明日です♪

新年度、初日がBerryz工房の単独コンサートなんて、縁起がいい!!
とはいっても、これから・・・・


名刺を作り始める自分・・・。


ってか、ぶっちゃけ名刺を作る気力なんてない・・・orz
けど、Berryzの単独ツアー。その上、実はももちゃん単独の名刺を作ったことはない。しかも何気に初めてお逢いする方が圧倒的という状況。
やっぱり遅くまで掛かってでも作ります♪
ということで、明日は出遅れること必至!!!(爆)(←眠いのダメな人www
でも、グッズにはやっぱり早目に並ばないとネ...。10時くらいには着くようにするかw
いつもコメントを戴いている、氷窒素さんや名護さん、ひーとさん、そして桃子バーニングなアクセスさんなどにも初めてお逢いできるので楽しみですが、ドキドキもんですw
1日Berryz紀行になります。振り付けとかはもう大丈夫な気がするので今日はなし!!(ぉ
桃子パワー全開でにょきってきますww♪


ル*’ー’リ<待ってるよぉー!!!♡
こうなりゃぁ!ももぴぃと「にょきにょき合戦」だっ!!!(放置可ww


ってかその前に・・・夜ご飯でも食べてこないとね・・・(疲)