今日の日記♪

peach-momojun2006-03-31

23時帰宅っ!!!もう外がめっちゃ寒くて、手が凍りながら日記を書く自分w(カタカタ・・・カタカタ・・・。昼と夜の温度差がここのところすごいぜ!さいたまっ!!><。桜の花も散ってしまうくらいの強風です・・・。


今日は、年度末の本当に年度末だったので、業務終了後に、お店に置いてある商品の棚卸しを1人で全部担当・・・。まぁ調剤薬局なので、数はたかが知れているっちゃぁーいるけど、やっぱり1人でやるのは大変・・・orz。数を数えて、PCに入力して本社へ無事送信♪他の仕事も手伝って、22時過ぎに上がりました。夜ご飯って時間じゃないです...。
今日はでも集中してたので、頭の中に、ももちゃんやれいなちゃんは出てこなかったなw
まぁ何だかんだ、こんな時間に帰ってくる状況はキツイ・・・orz。


でも!


嬉しいニュースが☆


今年度、会社全体で予算を達成できたので・・・


緊急収入が・・・!!!!


100Kキタ――――\(*´▽`*)ノ――――ッ!!!!!!!

いやマジ助かるわ(泣。。グッズ代とか半端ないしww
まぁ会社が言うほど自分が頑張ったかというと・・・(ryだけど☆評価はいいし大丈夫☆
これで、いろんなものが買えるぞーっ!!!まぁ必死にはならないけどw
大切に使うとします♪
今年度の自分!お疲れ様っ!!(←勝手にやってればwww