★コメントレスです★


♪トラさん
>そうとう疲れたことと思います。
ま、若いんですぐ回復しますよ☆体はすごいダルイですけど(結局強がりw
>ベリへの執念でしょうかw見習います。
何かその、探しているお店の近くにまた別のお店が2件あって、「○○工房」とその隣りに「Berry's Berry's」とかいうお店が並んでいて、かなりテンションが上がりましたw
東京、かっ飛ばしてきます☆
♪氷窒素さん
>私は近所ですぐ見つかったのでよかったですが,
どこでもドアァ―――ッ!!!って、何気に2枚を買い占めてらしたんですよね☆どこに行ってもダメだなぁ・・・orz。娘の㊤㊤も楽しみです☆さわやかにかわいいです。れいなちゃんがww!!
♪さくさん
>こちらはすべてのお店(5店舗)においてありましたよ(過去形(笑
「したよ」...。ま、まさか・・・いや、まさかねぇ・・・(爆)。すべてのお店に置いてあるというのが、こちらではもう信じられない状況でした☆こんなにたくさん買われる方がいらっしゃるようなので、毎回このくらい買っていただいて、売り上げに更新して欲しいですww
東京、行ってきます!
♪名護さん
>私は一ヶ月前から予約してありましたよ。
僕も大抵は、amazonで1ヶ月前くらいには予約しておくんですが、なぜか今回は忘れていました・・・。これが命取りになったわけです・・・。
>ももじゅんさんがあれをご覧になった時の顔を早くみたいです♪
たぶん萌え転がるんではないでしょうか。何にせよ、もも旋風で甘いタイフーンを起こしますので、お気をつけ下さい☆当日は、オフ会もとかw。楽しみです☆
♪四郎さん
今日は普通にw
>強風は恐怖〜(ぇー
♪これから始まる回文バトル〜1つのヒントをよく聞けYO!
「浦和は田舎!と家内は笑う」
>でも、よく頑張りましたで賞!授けます(ぉぃ
\(´▽`)ノ<わぁーい!・・・って喜んでる場合じゃないですよ・・・orz。
>一軒目から店員さんに尋ねたんですかね??
聴けないのでひたすらCDコーナーをグルグル廻りました☆そのうち店員さんが僕の行動を追いかけ始めました・・・。何も盗まないし!!!(爆)盗むのは、MさんとRさんのハートだけです!!
>空手ですか〜 ももが惚れること間違いナシですね( ・∀・)ニヤニヤ
そして僕の胸へと飛び込んでくる!!(ナイナイ
>ちょっとだけ振りやって上目遣いで凝視かな(変態ですねw
(((((田_v)チラ見・・・。相当必死ですな・・・wwわかります☆(ぇ
♪ヒィロくん
>俺も一件目でなくて焦りました。安倍さんのは大量にあったのに…orz
もう本当、なっちとKAT-TUNと、倖田來未については見飽きました。なぜないんだぁーってお店中を騒ぎながら駆けずり廻りたくなる気持ちでした・・・。
>なんかホントに佐紀ちゃんのパワーがすごくて
ポルンくんは同じくらい、えりりんパワーがすごいみたいです☆(聞いてないw
いよいよ桃子パワーが爆発する時が近づいています。1日フルパワーで出し尽くします!!
♪コウヘーくん
>CD探しの旅お疲れ様でした。深夜にメールスミマセンでした!
いぇいぇ☆愚痴でも何でも思ったことがあればいつでもメールして下さい☆ハロモニ。鑑賞乙でした!!
>日曜日頑張ってきて下さいねw
にやり☆気力で頑張ります♪
♪ひーとさん
>ほんとに在庫を増やして欲しいとゆいたいですねw
これがネックなんですよ・・・orz。どんなに買い占める人がいても、次から次へと出せるような状態を作ってほしかったです。でなきゃ、どこに行ってもないなんてことはなかったはずなんです!!!って熱くなっても仕方ないですねぇ・・・ww
>あななしのソロダンスもホントに素晴らしいです!
あら、あななしなんですかwww。じっくり見たいと思います。本当は踊りたいですけどww。素敵な佐紀タイムを満喫しますね☆