B.L.T買ってきた♪

peach-momojun2006-03-30

ル*’ー’リ<おかえりっ!!
じ;^0^)<ただいまぁ・・・。疲れたぁ・・・。22時半帰宅だよぉ...。


こんな日の日記は、だらだらになるww
今日は、B.L.Tを買ってきた。さくっと買えたw。ってか・・・このくらい昨日の「ジリリキテル」もサクッと買いたかったのにゅ〜・・・(←何気に引きずってたりww
amazonで頼んだよ☆もう本当イベは、いーべ...。


从*´ ヮ`)=○☆)*o*).・。
って、れいなキタ――ッ...。痛い。疲れてるなぁww


さて、B.L.T。
ってかBerryzのコーナーを家で見たいがために買ってきたようなものだな。テレビとかほとんど見ないしww
今回のテーマは・・・。
「ジリリとオトナに近づいたかな?」
今回はキャラ王決定戦ということで、Berryz工房の7人のメンバーがそれぞれ「○○王」を獲得していく企画です。わかりづらい説明w。まぁみなさん持ってますよね(人任せw
7人それぞれがいろいろな「○○王」を獲得しているので、毎日1人ずつ僕のコメント入りで書いてみようと思います♪
まぁ、今さら隠すアレでもないんですが☆トップバッターは・・・。


りぃちゃんです☆


りぃちゃん、好きなんですけど♪かわいいじゃないですか☆
周りにりぃちゃん推しがいないせいか、共同で買う写真は大抵僕のところに廻ってくる♪


ジリリについて、菅谷梨沙子さんは・・
州*‘ o‘リ<今までいろんなタイプの曲を歌ってきたけど、今までにないオトナっぽさと可愛さが交じっているステキな曲だなって思いました。”夏ならジリリ キテル”とかサビの部分は特に印象に残ると思うので、1度聴いてほしいです!


7人の中で1番コメントが長かった(何w。


☆甘えん坊王(甘えられたい・・・よぉーしよしよしっ。りぃりぃ...りぃりぃ...(意味不w
☆乙女ちっく王(女の子ーっって感じやね♪
☆流行王(まぁ確かに一番率先して、追い求める感じです♪
☆モテ王(同じクラスで隣り同士とかになったらすごいふざけそうだけど、いつの間にか・・・♡みたいな☆
☆メルヘン王(うむ。確かにメルヒェンティックです☆夢見る少女って感じ♪
☆セクシー王(そうですかぁ...。僕だったら、みy(ry...♡(コラ;
☆きゃわ王(りぃちゃん見てるとやっぱりキャワだなぁって思います!ももちゃんにはキャワキャワキャワ・・・♡♡♡


りぃちゃんは、前線で歌って踊り、センター率もかなり高い。また、この子の成長力というのは相当なものです。
昨年とかは、どうもかっ飛ばしているイメージで、ステージ上でも何となく危なっかしさを感じていましたが、今は、歌もダンスも本当にしっかりてきたなぁって思います。
全員集GO!の時に、旗を重そうに一生懸命振っているりぃちゃんが、かわいかったです。僕は目の前で、
(じ^0^)<りぃちゃん!りぃちゃん!!
騒いでいたのですが、どうやら余裕がなかったみたいでこれもまた、キャワでした><。
ま、僕は・・・。
ももちゃんが好きですけど?♡
りぃちゃんがどんなステージを見せてくれるかもまた、楽しみです☆
ステージに立つBerryz工房は7人とも本当に推せるもんだから、やっぱりいいわw☆