★コメントレスです★


从*´ ヮ`)<今日は、娘。のシングルVも発売日でした。そのうち送られてきたら紹介してみます♪
♪Bairin.さん
>2分の1の確率だけどおそらく数字の大きい方じゃないかな?(笑)
数字の小さい方になってしまいました(爆)。音響がうるさかったり、機材でステージが隠れたりとかしないでしょうか・・・(不安w
>私は東京厚生の日曜昼と名古屋の参戦が決まっちゃいました…(爆)
しみハム号ですか!?僕は時間的に厳しいような気がしています・・・。
♪名護さん
>たぶん私もその近くですわwよろしくどうぞです。
たぶん相当に・・・ももももスパーク☆するので、火花にはご注意下さいww♪ってか近いんですね☆隣りだったらよかったのに(爆)。メッセージありがとうございました☆
>あまり深刻にならず気楽に行きましょう(と、ももちも言ってると思いますw)。
苦しくなったら、ももの笑顔を思い出して気楽になってみます☆あ、れいなちゃんも♪
♪トラさん
>自分の好きなメンバーやグループのみなさんが頑張っているとすごく元気をもらえますよね。
時折、自分は頑張ってないなーって焦ることもありますけどね(苦笑w
でも本当、励まされます。僕より全然年下なのに、本当たいしたもんです・・・。
>そのうち「のにゅお〜どん」という新しい味のお〜どんもできたらいいですね(謎)
ちなは何でもホイホイ入れそうだからな・・・(怖)。おいしいのを開発してください。トラさんがねw!!
♪夏焼四郎さん
>一番の最優先は生みやですww
いやぁ〜ありえれいなな世界です。生を目の前にしたら卒倒しますな・・・。ももの笑顔で倒れたい・・・。れいなちゃんのボディーブローで倒されたい・・・(爆)
>みやのことを「かわいい」じゃなくて「キレイ」って言いますよねw
美しいですよ。彼女は。すでに女性としては完成の域です。僕と付き合っても全然違和感がn(ry...んなわけねー乙w。
>前に席ないんですかぁ??思いっきり壊れられますね!(←ヘンな表現w) 
ジリリのサビの振りとかで普通に、頭下げながら前に歩いていきます(爆)
♪ひろ兄さん
メールありがとうございましたっ!!全くもってありえれいなな羨ましい話ですよ・・・。みやみーやweekになるようですので、しっかりエネルギーを送って差し上げてください☆
>何とか、にょきにょきの名古屋公演(1公演)だけ入れるかもっ。です!
名古屋行ってみたかったんですけどねぇー・・・。厳しそうです。楽しんできて下さい☆
♪ひーとさん
>お初にお目にかかります。Heatと申します♪
おいでませ☆ももちゃんをはじめ、Berryz工房とれいなちゃんを激しく推す、ももじゅんです。お名前はあちらこちらでお見受けしていますよ☆オフ会でお逢いできるようで楽しみにしています♪
Berryzのおかげでここまで遠征が楽しいとわかりましたw
遠征の回数が半端ないようですね・・・。僕は遠征するパワーがないです(ぉ。今回もまた、遠征という形で・・・お疲れ様です☆
>あとアンテナ登録させていただいてよろしいでしょうか?
もちろんです。ももろんです☆こちらも登録しておきますね☆
♪PRESSさん
>ジリリの振り付けは現時点でほぼゼロに等しいですw
なんとなくわかりやすいところだけは覚えていきます。後は、会場で見ながらっテ感じですね☆夜は楽しみましょう♪
♪コウヘーくん
>俺もこれから新入社員が配属されるだけにこれまで以上に頑張っていかないと!
そんな時期ですね。自分の仕事プラス部下育成となると大変ですが、バランスよく頑張っていきましょうね☆
>さて俺自身もどうやら佐紀ちゃんポジションとは真逆の位置になりそうですorz
心の近さはどこでも一緒です!!(←いいこと言うww
>そんな逆境にもめげず声出してきます!w
出たっ!!!コウヘーさんの応援は見ていて気持ちがいいです☆ぜひとも、佐紀ちゃんへエールを届けてください☆
♪ヒィロくん
>落ち込んで、凹んで、また上がってくればいいじゃないですかww
その繰り返しで這い上がっていくんやね。めげてる場合じゃないですな!!!
>そのうち何とかなりますってww
なんか・・・ノッてるねぇww。佐紀ちゃんパワーですか☆背中に佐紀ちゃんが舞い降りちゃってますよね・・・ww
>ちゃっちゃと名古屋とってきちゃってくださいね!
都合が合えば・・・☆お店に3人しかいないので、延びたらアウトやね・・・。まぁにょきチャン見たら暴走するかもだけど・・・ww
>あと1日の日替わり写真セット代理購入してもらえませんか??
いいよー☆早目に買いに行きます♪