★コメントレスです★


♪ヒィロくん
今日は中ジョッキ4杯でやめてきました☆でも会社の飲み会って気が許せなくて、あまり楽しめず・・・。やっぱ推しメンの話をし合ったりしながら飲む方が断然楽しいな・・。ぜひともおいしいお酒を購入してください☆
>ってバカにしすぎでしょ!
まともには買えません。こういうときもまた、知り合いがたくさんいるといいなっていうのはありますよね☆僕の場合は・・・僕のために取り置いてくれた方もいらっしゃいましたしw。明日はのんびり休みながら見ることとします。ガッツくのはライブのしかも一部だけにしておきます☆
♪さくさん
>誰に期待してるの?
僕の弟です(ぇ
>初めて聞きました、この言葉。勉強になります!
実はお店の看板を見て初めて知りました。たまにはおいしいものを食べに行くのもいいですね☆
>何であんなに出す必要があるんだろうか(泣
ハロープロジェクトを存続させるためにはこのくらいのことが必要なのでしょうか・・・。だとしたらかなりやばい状況ですよね・・・。それとも単にお金儲けなのかな・・・。
また明日お会いしましょう☆
しろたん
>ももじゅんさんは、まともな意見言ってるのかな…w
自分の興味あることについてはガミガミ言いますが、興味のないことについてはコメントが少ない、あまりいくない人です・・・。まぁいわゆる自分の推しているメンバー以外の会話には入りづらいような感覚です(ぇ
>σ(^^)「(ryさん」のうちの一人になったかも(何
メールたくさんありがとうございました☆
>久しぶりなんだけどすごい楽しみ。昔以上に、一生懸命踊りたいです。(清水)
ここに佐紀ちゃんの決意が現れています。本当に本当に、楽しみだったと思います。なんせ見てる側の僕がものすごく嬉しかったくらいですから☆
♪名護さん
>お酒はストレス解消になっていいですね。過ぎると身体に良くないですけどw
僕、お酒飲んでから潰れるまでには相当量を飲めますが、酔うのは早いです。しかもすんごい眠くなる人・・。でも眠いながらすごいハイテンションになります。飲みすぎには気をつけないといけませんね♪
>グッズ全部回避と言いつつ、現場に来たら結局買ってしまうももじゅんさんがステキです☆
ぇぇと。うちわでしょ。全部セットでしょ。応援ぐzz(ryって買いませんってばw!!いや・・・たぶんね・・・(汗;
明日は着ても、ももちゃんユニです。ユニ着てガッツくイベントではないですからw。パパの気分で・・・恋人のももちゃんの活躍を観察します。2人で厳しい特訓を重ねてきたので、その成果を確認したいところです。
♪PRESSさん
パシイベ残念でしたねぇ〜。
ありえれいなでしたねぇ。とは言っても、勝敗はすでについていましたが...。
>それは会場内で席が近かったらもれなく見れるかとw
楽しみぃ〜☆僕は「のにゅ?」の部分でも、ももちゃんのパートを貫いていますw☆
♪コウヘーさん
黒糖焼酎飲みたいっす!チューハイ買うの辞めて1本買っときますw
昨日は実は2種類飲んだのですが、大きな差は感じられず・・・。ものによっては同じ銘柄でも度数が違うだけで、味や香りが違うのがすぐにわかったりしますからね。いろいろ飲んでみたいです☆