☆頑張って頑張って輝いた桃子☆

peach-momojun2006-03-19

結局2時間半遅れでの会場入り...。ということでレポートは途中からな上、やや?視線が偏りがちです・・・。
詳しくはまた明日か明後日か・・・ですがwぶっちゃけ疲れた


ということで定刻通りに仕事が終わったものの、あまりの強風で電車が激しく遅れるという始末・・・orz。100m走、キックベース、サバイバルレースが終わってしまってました。
100m走は矢島舞美ちゃんの圧勝キックベースは大差で負けてしまったとの報告。おまけにサバイバルレースは、ももちゃんがおいしかったようで・・・
友達の話によると、その競技の中で通貨単位に関するクイズがあり・・・
(^0^)<日本は『円』、韓国は『ウォン』、ではアメリカは??
という問いに・・・


ル*’ー’リ<・・・・・・!!ハワイ!!!!(爆)
と答えたらしい!!!!
(じ^o^)//<正解っ!!!!(マテ;;
しかも困りながら・・・
ル*’ー’リ<問題がいけないんですよぉー!!
と逆ギレ☆
キャワじゃないかぁー!!!(泣
子供じゃないかぁー!!!(ぇ

見たかった・・・orz。


と・・・話を聞いた段階からのスポフェス参加でした。


それにしても今日は、れいなちゃんはもちろんのこと、それ以上に、しかも今までにないくらい・・・
☆☆☆ももこパワー全開で応援しまくった!!!!☆☆☆
動くももちゃんwに逢えたのがかなり久しぶりだったのもあり、桃子不足が深刻だったため・・・


しかも今朝、
ももちゃんと2人きりになる夢までみていたので!!!!(キモ??
クレープ屋さんの前で、2人で
ル*’ー’リ<何食べよっか・・・w
(じ^−^)<そうだね☆
って感じの♡


とにかくももが出ている種目については、ひたすら応援しまくりました。かなり叫びまくったので、振り返ってみると、周りから見たら、かなり浮いていた気はしますw
おかげさまで確保できました桃子ちゃんたち♡
今日は片方に髪の毛を縛るというタイプでしたが、もうとにかく...一生懸命な姿がたまらなくかわいかった。
(じ^o^)<頑張れーっ!!走れーっ!!もも頑張れーっ!!!
相当必死に応援してきました。あんなに誰かを必死になって応援したのは初めてっちゅうくらいの勢いでした・・・。昔っから運動会とかすごい冷めてたし・・・(爆)
今日1日で、さらに破壊的にもものことが好きになりました...(*´▽`*)


また数日かけて自分の見たスポフェスを徒然なるままに書きます。
にょきにょきチャンピオンがいよいよ激しく楽しみになってきました!!!!