☆連日お仕事&飲み会☆

peach-momojun2006-03-18

眠い上に酔いながらの更新・・・。今日の写真を見ながら真剣に・・・
挟まれたい・・・
と、思う自分・・・。ちょこっとだけ目がくるくる回っています・・・orz。


昨日は朝、電車に乗り遅れてしまい・・・駅で立ち尽くしてしまいました。
駅から、会社付近のタクシー会社に電話をして、駅のロータリーで待っててもらうことに。そうでもしないと遅刻してしまう・・・。社会人の遅刻は本当、厳しく処罰されるもんです。
電車に乗り、急いで階段を下りるとニコニコした顔で、タクシーの中からおじさんがこっちを見ていたw。


(タ●●)<おはようございますっ!ももじゅんさん☆
(じ:^^)<ぬぁっ!!○○さんじゃないですかっ!!おはようございますっ(汗
(タ●●)<薬局までですね。
(じ;^^)<は、はい・・。お願いします・・・(泣


なんといつも薬局に来てくれている患者さんだった・・・(爆)
おかげで遅刻はまぬがれました(安堵;;。まぁ僕的にはスポフェスの遅刻も結構痛かったりするのですが・・・orz。会場めっちゃ広くて、しかもハロメン全員集合するので、お友達にもたくさんお逢いできそうです。楽しみです☆
さてさて、ももちゃんとれいなちゃんにガツガツしてこようかな☆でも、桃子ちゃんの方が久しぶりだからたぶんガッツキ度はすごいな・・・☆推しメンが出ていない時は・・・もともと集中力が長く続く人ではないので携帯でピコピコ馬券買ってたり新聞見てたり・・・うとうとしてたりw、結構ふとどきな?人なので、もしお時間がある際は、気軽にメール等いただければなと思います☆


と、今日は簡易的にw
桃とれいなちゃんの写真もうまいこと・・・入りそうなので本当、彼には感謝しきりです☆