★コメントレスです★


明日はまた銀座で飲み会です♪
♪ひろ兄さん
>♪SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜♪は、音楽聴くだけで踊っちゃうね。
勝手に頭が動きますよ☆脳震盪を起こすようなセクシーさです!!
>映像になると、えりりんを「マジ見」しちゃうけど!!
えりりんのダンスを見ましたが、他の人とは違う、なんとなく小刻みな動きがキャワでした♡
♪しろ〜たん
>シングルVって、地味にイタイ出費ですよねww
買い始めは気が狂うほど見ますけど、後になるに連れて全部は見なくなるんですよねぇ・・・。とは言ってもメイキング目当てに買ってしまいます・・・☆
>セクシーうぇうぇの予習しましたw テキトーに仕上がりましたww
ありゃ、テキトーですか。僕が完全Ver.を仕込みますよ☆(別にいい>田_田;)
>やっぱ値段の安さに惹かれましたかぁ
2000円以上なら買いませんでした(ぇ!?
>ももれにゃに惹かれましたかぁ(笑)
あれだけ近くで見た思い出のコンサートですからね♪
>じっくり味わってる“とき”をまた楽しみたいですよね
僕は、その「とき」を大切にしたいのよぉ〜♪曲を聴いて思い出しながらのんびり見てます☆(めっちゃ時間掛かるケドw
♪名護さん
全員集GO写真集いいでしょ?
よかったです♪完成度高いし!!DVDもついでに・・・(泣
>もしスポフェスでジリリが来たら私はとりあえずガン見すると思います。
僕もじっくり見ようかなとw。単独コンも一発勝負ですが。競技もしっかり応援します☆
>セクシーボーイの振りもとりあえず練習はしましたよ。サビの部分だけですけどw
みんなで㊤㊤しましょうね♡
♪さくさん
>ももち&重さんでアンテナzなんてね(先取りw
ももっピンクと重ピンクですね☆(違;。道重さんもかわいいんですけどねぇ・・・(何w
>SEXY BOYはあそこだけは簡単に憶えられますね。踊りませんけれどもw
さくさんが踊ってくれるように、佐紀ちゃんにお願いしておこうかな・・・(ぇww
TRICKさん
>「ツインテール?の桃」
キテマスネェートリックサン!!(何外人w。ももの魅力はこんなもんじゃないですよ☆
>最近の自分、ダメだなぁ。
正常ですよww☆明日はチャットには間に合わないかもしれません・・・。再来週は遊びに行きますね♪
♪PRESSさん
>そんな壊れたももじゅんさんを見たいですw
まぁ、マイクを持たせれば勝手に連続崩壊します☆
>中野は初の自力でのFCチケなのでとにかく楽しみです♪
今年の引きは俄然強めなので、神席付近を期待したいです!!!!
>のにゅ!を早く見たいですね♪
僕は体をくねくねさせながら「のにゅ!」をするPRESSさんを見たいですよw