ショックなニュースでした。

ちょこっとだけ。
加護亜依さんのお話はとてもショックでした。幅広い人気を誇るだけに、このことが健全な人たちに対してよくない影響を与えないとも限らないわけで、厳しい処分も辞さないかと正直、思います。僕も19になろうかという頃から同じ事をしていたので、偉そうなことは言えませんが...。でもこの世界の人たちって、たとえそれが合法的であったとしても叩かれることは多々あり、イメージやルール厳守って非常に大切な部分だなとあらためて感じました。まぁ「ルールを守れば」なんてきれい事は僕には言えませんけど...。
でも自分の立場を自覚していたら・・・と思うと残念でなりません。この先のことはともかく、今は自分の行動、周りの人たちをはじめ、いろんな人のことをじっくり考えてみて欲しいと思います。なんか早期復帰とかを願うんじゃなくって、あいぼんにじっくり考えてもらう時間を持たせてあげることが、本当に「好き」ということではないでしょうか。
言いたいことは書こうと決めたので、少しだけ書いてみました。


ちなみに僕はもうほとんど0本に近づけました...。常習してしまうと大変なものです。うまくストレスを解消したいなぁーなんて。写真やDVD見たりするのもいいけど、本当に解消したいのなら体を動かす=ライヴが一番ですね♪



勉強とBerryzを頑張って両立させるみんな・・・((泣

〒マサアキさん

何か普段コツコツやってきたことが成果に出ると嬉しいですね。いろんな方の健康な生活のために働かせていただきます♪(←なぁーんて偉そうにww)ただ楽しむだけじゃいけないと思うんですよね。自分の人生のこともしっかり考えないとです。
>1万ヒット達成おめでとうございます。日頃のご努力に敬意を表します。
ありがとうございます((泣。お会いした時はぜひ、頭をなでなでしてやって下さい☆(マテ
もっともっとうまく時間を使って両方とも充実させます。
〒さくさん
>目指せ連続1位!と、何気にプレッシャーをかけてみたり...www
実は全く同じコメントを、本社の上司から戴きました・・・。連覇するっきゃないです。わっきゃないです((意味無。あいりぃーーんっ!!
>自分色でネっ><
ありがとうございますっ!!(泣
〒Makiくん
やりましたぁーっ!!ってMakiくんもテスト通ってよかったですね。勉学に仕事にハローに満遍なく全力を注ぎます☆
>じゃあ、僕は真金色で・・・(←通じないかな??
ごっつぁん?
>僕の言ったこと覚えてくれてて嬉しいです。
年下だろうが年上だろうが、明確な考えは僕にとって肯定的でも否定的でも受け入れる主義です。特にMakiくんの話はすごく共感できたから。それが今のブログに生きていると思います。みんなで一緒に考えようよという意識は、自分にしっかりとした考えがあるからじゃないでしょうか。いいと思いますよ。僕はのんびりと毎日を綴るとします♪
〒PRESSさん
>昨日の注目URLになぜかランクインしてましたww
そんなのがあるんですか?(何聞w
10000HITしたらカウンターが全く気にならなくなりましたw。さらに気楽に書けそうです♪
Berryzも学業と仕事を両立して頑張っている訳ですからねww
感銘を受けるお言葉でした。もうこの一言で本当、俄然やる気になりました。ありがとうございます。ももも頑張っているんだから、僕も頑張ろうっと!!!バランスが大切ですよね。ケジメをつけて頑張っていきますよ☆
〒コウヘーさん
>俺も高校の時ある教科で学年1位取ったことありますけど嬉しかったですね(何自慢
何百人の頂点っていうのは気持ちのいいことですよねぇー。僕も中学の時は1位がありましたが(何自慢返w、調子に乗ってレベルの高い高校に入ったら最下位を何度も体験しましたww。今後とも野菜をもりもり売って下さいね!(もりもりって何だ・・・。野菜ジュースで体調はとてもいいです☆
〒ヒィロくん
>優秀な薬剤師なんですからハローにはまりすぎて成績落とさないでくださいねw
僕は薬局にももちゃんが来るまで一生懸命、勉学と仕事に励みます!!(なぃなぃw
>まったく人生というものは面白いですねw
僕は本来、ものすごく人見知りでオフ会なんて絶対にありえない人間でした。それが今の仕事でいろんな人と接することに慣れ、今はいろんな人との出逢いを楽しむようになった。ちょっとしたきっかけが生活観を大きく変えますね(何か真面目だw
あいぼんさんの無期出場停止に伴い、うちのDF陣が崩壊しそうです(汗
い、いよいよ「銭湯の娘」のあの娘の出番じゃないですか・・・w?僕はえりりんさんが濃厚になりそうです。彼女の成長も相当なまでに著しいので☆