ももちゃんバースデーメッセージ♪

peach-momojun2006-02-10

3月6日。もうすでに1ヶ月を切っていますが、ももちゃんの14歳の誕生日が近づいています。web上では、ももちゃんへのメッセージの募集が始まりました♪
ももちゃんが大好きな人!!!!一推しではないけどかなり好きな人!!ちょっと気になる人・・・、たくさんの方にメッセージを書いていただけたらなぁと思ったりしますw。

←こちらからどうぞ♪


昨年は不覚にも何もせずに(←やや推してはいたが、誕生日を知らなかったという大失態・・・orz)終わってしまいましたが、今年は誕生日当日に、家で何か料理でも作ろうかと考えています。(桃を使ったデザートとかww)
また、「ももこ誕生祭をやりましょうよ!!」という嬉しい提案を受けたので、そちらの方も併せて検討していこうかなとw。
誕生会はれいなちゃんの時と、佐紀ちゃんの時にやりました。
れいなちゃんの時は、部屋でとんこつラーメン食べたっけw。佐紀ちゃんの時は、清水色の誕生会に参加させてもらったしw。
おめでたいことを自分流に楽しく祝えたり、みんなで盛り上がれたりすることはとても嬉しいことです。別に他の人にどう思われようが知ったことではないしw。
いろいろと楽しみ☆バースデーグッズも買わないとなっ!!!!(気合