★コメントレスです★


たくさんのご意見、ご感想ありがとうございましたm(_ _)m

〒コウヘーさん
>ル ’ー’リ<1万ヒットおめでとうございますぅ〜
ありがとうございますっ!!(泣。僕も、ももやれいなちゃんの良さを伝え続けたいという気持ちは強いです。ときどきそういう話を出して、興味を持ってもらえたらなぁという感じです。逆に、伝えよう伝えようとPCの向こう側ばかりを考えると、どうやら自分にはブログを続けることはできなくなるようです。プレッシャーなのかなぁ。自由気ままに書きます。
>やっぱり4バックが主流ですなw
4バックは好きですね。あややマルディーニ的な統率力を見込んでいますw。是非、ももじゅんFCとの取り引きもよろしくお願い致します♪ってか、コウヘーさんにお世話になりすぎww。
〒さくさん
>1万ヒットおめでと〜♪
あっとーございます♪当初は普通の見立てがイヤだったので、さくさんの佐紀ちゃんタイトルバーにすごくあこがれて、何とかお絵かきソフトで頑張ってみました。季節やイベントに合わせて今後少しずつ変えてみようかと思っています。
>楽しめばいいんですょ。
ありがとうございます。何か、義務っていったらちょっと違うんですが、書かなくちゃっていうことに囚われすぎていたのかもしれません。好きに書いてみる事とします。今でも、さくさんのブログの雰囲気は僕の目標です。
〒しろ〜たん
>10000ヒットおめでとーございまーすv(^O^)v
あざーっす!!というか2ヶ月も続くとは思わなかったりw。
>「愛理ちゃん」は消さなくてもいいですぉw もっと字も大きくしなきゃww
よぉーし、こうなったら思いっきり愛理ちゃんを推すぞ!!あぁーいりっ!!(ヲィ!!)あぁーいりっ!!(ヲィ!!)
>「にゃ!!」って転ばれたらもういても立ってもいられませんね!!
僕は倒れたまま優しく抱きs(ry...ぬっ、ぬぁぁーっっ!!!ダメだ!!不健全すぎるっ!!><
>同じく!!これは俄然強めに推していきましょう!
Berryz工房に乾杯っ!!( ^^)u☆u(^^ )。℃-uteに流れすぎないでね(涙
〒Makiくん
>10,000Hitおめれとうごじゃいます。vV(ブイッブイッ
ここまでは早かったけど、今後はもっとのんびり書くとするよ♪自分色で☆
何かコメント読んでいて本当に僕のことを考えてくれてるんだなぁと思って、とても嬉しかったです。大阪ではももちゃん話以外でも、こういう話、してたよね。ブログとサイトってどう違うのか(形式とかじゃなくて)、いまだにわからんけど、見に来てくれる人に対してはすごく感謝しているとマキ君が話していたことが、印象的でした。気持ちを新たにまたいろいろ書いていこうかな。僕の場合、PCの佐紀の人たちのことを意識しすぎるとダメみたいです。今後ともよろしくにゃ☆
〒PRESSさん
>1万ヒットおめです〜♪
どうもです〜。PRESSさんのところには相当いらっしゃってると思いますがw。カウンターって最初付けるか迷ったんですよね。変に意識しちゃったりするからw。でも1万を越えたのでこれからはのんびり書くとします♪また遊びに来て下さいね。
>小樽ではないけど函館で食べたことがありますw美味しかったなぁ〜
うらやますぃー☆食べ物ツアーでいろいろまわりたいです。カニみそ〜・・・(笑)
〒ヒィロくん
>1万ヒットおめっとーございます☆なんや栞菜で根気良く続いていますね(にや
言われなかったらたぶん、やってませんでした。いつまで続くかわかりませんが、少なくとも今年いっぱいは頑張ってみます♪
さて、ポジショニングしてみました。控えには「えりりん」も入ってくると思われます。(写真がない・・)
>このミッドフィールドを突破するのは至難の業なようですね。
れいなと佐紀ちゃんのラインから左右に指示が飛びます。そしてサイドのあややがDFラインを統率です。さらに佐紀ちゃんはDFゾーンをコントロールしますので、上がりすぎ、下がりすぎというケースはありません。カウンター対策も万全ですよ☆あいぼんについては、とても残念ですが、これを乗り越えることを期待しベンチからは外す予定はありません。本当に、頑張って欲しい。僕も同じ頃、同じことしてたからなぁ...。この話題については保留ということで...。m(_ _)m
TRICKさん
>ももじゅんさん!一万HITおめでとうございます。
ありがとうございます。見に来てくれた方、一人一人に感謝しています。ブログについて考えましたが、とりあえず人に見せるものという意識が強すぎると行き詰るので、しばらく日記のように書いてみようと思っています。また遊びに来て下さいね☆