☆ハローと仕事☆

peach-momojun2006-02-09

今日は何だか日記モード。
なんとなく最近ハローにハマリ込みすぎているような...。ってか5年も見てきて今さら・・・何なんですけどw。でもやっぱり仕事もすごく大切だし、気を抜いて間違えたりすると健康被害を及ぼす可能性もあるだけに(恐怖、本当にケジメをつけてやらないとと常に意識は強いです。


逆に自宅に帰ると毎日、ハロハロw(゜゜)w。
ブログ書いていろんなサイト(ブログ)を回ってオクを確認して・・・写真やDVDを見て・・癒されたりw
いやはや本当幸せな瞬間です。
ももをはじめBerryz、れいなちゃん、愛理ちゃんの笑顔にどれほど気持ちが救われたことか・・・(泣。みんな大すk(ry...。
友達ともいろいろコメントのやり取りが出来たり、いきなり友達が増えたり、本当に楽しい毎日ですっww!!!。
れいなちゃんを推し続け、ももちゃんに堕ち、Berryz工房を推すようになってたくさんの人と出会えるようになった。僕の生活そのものを大きく変えてくれたようです。


しかし、逆に前より薬や病気の勉強をしなくなったのが実際。特に、これから日本が薬剤師過剰になると、知識やコミュニケーション能力に欠ける薬剤師はどんどん削られてしまう・・・と言われています。いやはや怖い未来ですw。こうなると、今の家での過ごし方もちょっと考えものかと思い始めてきました...。(-。-;)

そんな中、先日行われたスタッフ試験が返ってきました♪受験者は会社の薬剤師スタッフ約40名。これが横浜アリーナの全員集GO!の翌々日だったため、厳しいかなぁとは思ったのですが、結果はなんと・・・。
1番でした☆☆☆(^^)v
受けた自分がびっくりw。でも、これって今まで勉強してきたからこそのものであって、今後もっともっと「ハローモード」と「仕事モード」を完全に分けて、それぞれ厳しく、そしてめーいっぱい楽しくあたっていこうかなと思います!!!!
癒してくれるハローにハマリ過ぎて、本職が疎かになるのは本末転倒ですしね♪
それにしてもWスタンバイのこの衣装のももちゃん、3枚だけしかないのですが、とてもかわいらしいです。そして腹筋が美しい・・・。今後もますます、ももちゃん写真を収拾しなくてはっ!!(押忍!!