☆コメントレスです☆

〒さくさん
>コケて恥ずかしそうにしているところなんて、もう...(ノ∀`)
何度も見直してしまったのは言うまでもありません・・・。しかも角度を変えて見てみt(ry...なんて思ってしまった自分は、罪悪感でいっぱいです。あぁぁ...あいぼん♡素敵でした☆
〒しろ〜たん
あいぼんが18歳ですもんね。20歳になる時にはさらに大人になっている気がします。つまりこの2年間で彼女がさらに急成長を遂げる、そんな気がします。
>ただ、「I WISH」は大文字ですけどね(細か
直しましたw。まだまだヲタへの道は険しいです・・・orz。
>「♪い〜く〜つになっても〜♪」がスキです。指で年を数えてる振りキャワッ!
僕はさらに「浪漫」の♪無限の情熱がある〜♪も好きです。その前の部分ではミキティがかなり力強く歌っているのに対し、あいぼんも気合い全開なんだけどやっぱり声がかわいかったりするんですw
>だって、「いい」って言ったじゃん(ぇ
それは「ちょっとはいいよ」って言っただけなんだけど・・・(自己完結ww
〒ヒィロくん
ハロモニあいぼんさんにすっかりはまっていますw。てか、色っぽいんですよ(汗
あの衣装がまた・・・変な気持ちになってしまうんです(何変w。本当かわいい♡
あいぼんさんって顔も性格も体型(←ここが一番重要!)も俺のど真ん中なんですよねw
D専ですか。かくいう自分も細身よりは・・です☆佐紀ちゃんはとっても細身ですよね♪あらら?2人とも小さくてかわいいww(←結局コレ
スピードワゴン
あまぁ〜〜いっ!!!♡。125あまい。まさにHIGH!SCORE!!です(何熱
>ポニーテールも爆死ものですし・・・。いや、佐紀ちゃんが一番好きなんですよw
だんだん・・・まぁ激推しメンバーは不動としても、みなさん推しが着実に増えてますね・・・。でも。かわいいものは、かわいいから仕方ない♪どんどん増やしてください♪
〒カツおじ。さん
コメントありがとうございました。何か、ちょうどブログって何なんだろうなぁって、ちょっと考えていたところだっただけに、とてもありがたいコメントでした☆自分にしかできないことって言っちゃうとプレッシャーになって続かなくなっちゃうけど、自分っぽい特徴をところどころに出せるといいかなぁとそう思います。
>ここもももじゅんさんらしさが出ててすごく良いですよ(^皿^)d
ありがとうです♪今後も時々は、ビシッとカツおじ的ツッコミをお待ちしております☆
〒PRESSさん
>札幌でも美味しい店ありますが、小樽の方が寿司とか海産物は美味しいですね♪
小樽ぅ...。鍋が食べたいです。海鮮鍋☆カニ〜!!ウニ〜!!いくら〜!!の3色丼が食べたい☆
>僕は色々な日記を読んでコメントするのが好きみたいですw
僕も、あまりコメントはしないですけどふらふらあちこち出かけたりすると、PRESSさんの名前をお見受けすることがよくあります。あっ!ここにもっ!って♪何気にたくさんの人と人を繋いでいるかもしれませんね☆
〒ポルンくん
>今でこそえりえりしちゃてますが元あいぼん推しですからね。
またあの「あいぼんぬいぐるみ」を5〜6個つけて、ハロパにでも行きましょう☆
>じゅんちゃんぶっちゃけ乙女パスタとか聴いてたっけ?
本当は・・・ぶっちゃけタンポポは、デビューシングルが出た時から聴いてました。なぜか・・・。それは、当時その曲を歌ってくれる人が身近にいたからです・・・。まぁもちろん、ハマッたのはたくさん聞かせてもらった時からですがw
〒氷窒素さん
あいぼんは僕にとって,とても大切で大きな存在です。
お会いしてじっくりあいぼんの素敵な部分、お話しして欲しいですね☆僕もデビュー当時からじっくり見てきましたが、やっぱり推しの方の想いって聞いてみたいです♪
>一緒に輪になってグルグル回りたいです(爆
あははははっ・・・あははははっ・・・あはは!!!ドテッッ!!!!あいぼんハァ――(´`;)――ン!!
>FCイベとかバスツアーとか(笑
バスガイドの加護ちゃんでごじゃいます♪サブバスガイドのももちゃんでごじゃいます♪す、素敵過ぎる・・・好き過ぎる・・・(ぉ。静岡にお茶狩りに(ぇ?そこにはののがいて、ちゃっきりちゃっきりちゃっきりなぁ〜と(意味不
〒コウヘーさん
>ホントに成長しましたね。でもちょっと寂しいですw
4年後には佐紀ちゃんも・・・ですが、全くもって想像できないですね...。身長の件もありますしw。大人になっていくと外見も性格も美しさが増していき、魅力的になりますが、逆に寂しくなる部分もありますね。
>(2ヶ月遅れですorz)水曜深夜に放送ですorz
すごいですね・・・orz。なるべくネタバレになり過ぎないように気をつけましたがw。頑張ってチェックしてみて下さい☆