今年注目したいハロプロメンバー(サッカー風)♪

ヲ友達のヒィロくんや、コウヘーさんはとてもサッカー好きで、自分たちが今後推していく予定のハロプロメンバーをサッカーのポジションに当てはめ、自分が監督となり彼女たちをどう動かしていくか、といういわゆる妄想想像上でのゲームとして楽しんでいます。もちろん、ただ選手を選ぶだけではなく、そのメンバーの性格などを踏まえてポジションに当てはめていくわけです。
今年はドイツW杯開催YEAR♪
僕もそういったことが好きなので、自分の注目したい選手(ハロメン)を11名、スターティングメンバーとして挙げてみました☆

こんな感じ。
まずFW。
☆州*‘ o‘リ<菅谷梨沙子(Berryz工房代表)とにかく勢い。常に前(センター)でポジションを取ろうとする力がある。そしてかわいい(ぉ??時に意味不明とも言われる技(言動)で、ゴールを量産するわ!!るわるわw
☆州*` v ´)<鈴木愛理(℃-ute代表)
監督がなぜか最近、とてもお気に入りの選手♪まだ幼さは残るが、その実力は屈指。相手DF陣を魅了。りーちゃんとの同級生コンビが炸裂する。


続いてMF。
☆从*´ ヮ`)<田中れいなモーニング娘。代表)
ももじゅんFC*1の中心メンバー。実力、エース的才能、潜在能力は相当なもの。チーム内に激を飛ばし、妥協は許されない!!しかし、時折相手チームのファウルを食らった時に、「にゃ!!」って転ぶ姿はかなり萌えwである(何萌?。監督の推し度は最強クラス♡
☆ル*’−’リ<嗣永桃子(Berryz工房代表)
桃子ぉぉぉxxxーーーっ!!!っと、失礼w。右のウイングに位置取りだが、スタミナとスピードを兼ね揃えており、自分で憲法を決めてゴールを量産する実力はもちろん、ポジションにこだわらずオールラウンダー的に動いてくれる。監督としては、今後の進化度について、桃子への期待度はチーム隋一!!!!とされる。ってか、ももちゃんかわいすぎっ≧▽≦!!
☆ノノl∂_∂'ル<夏焼雅(Berryz工房代表)
左サイドを駆け上がる。得意技は「健康的なフリーキック(何w)」でその決定力は高い。ってか、みやきれい(マテ。れいな、愛理とのトライアングルが出来た時、あぁ!とため息が出るほどの連携が見られることは必至。実力はチーム内でもトップクラス。
☆川´・_・`||<清水佐紀(Berryz工房代表)
試合中、チーム全体のバランスをコントロールするいわゆるボランチの位置。しゃかしゃかかわいく、しかしキレのある動きをしながらチーム全体に指示を出す。周りからの信頼度はかなり高い。チームBerryzの方でも、今まで通りピリリとまとめてくれるだろう。


続いてDF。
☆从*‘ 。‘)<松浦亜弥(2005年ハロンドール選手)
ハローリーグのハロンドール*2。すべてにおいて信頼感が高い。左サイドバックながら、ディフェンスラインを完璧にコントロールするだけでなく、チーム全体に指示と活気を与える。監督としては、1人の歌手として今年じっくり楽しみたいメンバーとコメントしている。
☆从´∇`从<徳永千奈美(Berryz工房代表)
ちなゆりコンビの1人。ももちゃん同様負けず嫌い度が高く、絶対に相手を抜かせない力を持っている。また、その笑顔はチーム全体が落ち込んでいる時に、ムードメイクするエネルギーを持っている。
☆川*∮^∇^∮<熊井友理奈(Berryz工房代表)
ゆりな様・・・おきれいです・・・(違)。ちなゆりコンビのもう1人。美しくまた長身であることが大きな武器となる。もちろん相手のコーナーキックも簡単に競り勝つ。今年は世界最強の美人中学生になるスタートを切る年となる(何それw
☆(*‘д‘)<加護亜依(W代表)
昨年のハロパあたりから、監督の目を再度惹きつけたメンバー。右サイドでの「ももあい」コンビで♪てんててんてて〜ん♡(わけわか...


そしてGKは。
☆从o゚ー゚从<須藤茉麻(Berryz工房代表)
Berryz内では母親的存在であり、りぃちゃんの面倒をみるw。白黒はっきりさせるタイプなので、PK阻止においても、ときにすざましいセービングを見せる。


控えのメンバーには、石川梨華選手(美勇伝代表)と辻希美選手(W代表)他です・・・。実はスーパーサブながら、写真がなかったりというメンバーもいたりして・・・orz。
また、ユニットとしてはダントツでBerryz工房推しです。
今年もW杯の盛り上がりと同じくらい、ハローのメンバーを盛り上げて応援したいところです☆

*1:フットボールクラブ

*2:ヒィロ流最優秀ハロプロメンバーのこと