18〜My Happy Birthday Comes!〜

peach-momojun2006-02-07

もう今日も終わろうとしていて何なんですが、今日は・・・
あいぼんの18回目の誕生日♪
あいぼん☆おめでとぅー!!\(^▽^)/
僕がモーニング娘。を目で追うようになったのは、ちょうど4期メンバーであった梨華ちゃんよっすぃ〜あいぼんのんちゃんが加入して間もない頃であり、あいぼんは少なくとも僕をハロープロジェクトにハメ込んだメンバーのうちの1人です。何だかすごく子供で、中学生に上がったばかりの子が芸能人として歌ったり踊ったりするというのが、ちょっと信じられなかった頃です。
(そんな考えも今では・・・Berryz...℃-ute...あれれれorz)


当時、僕は梨華ちゃん激推しでした☆
でも、タンポポというグループがとても好きで、このあたりであいぼんにも目を向けるようになりました。特に、
「乙女パスタに感動」恋をしちゃいました!でのかわいさや表現力から、なんだかすごくアイドル性のある子だなぁって感じました。
他に、「I WISH」

♪でも・・・笑顔は〜大切にした〜ぁい♪


も、すごく好きでした☆つらい時とかに聴くと結構、うるっとくるんです。
この6年近くで、いろんなにユニットで活躍し、ミュージカルやドラマ、ラジオをこなし、あいぼん独特の「かわい楽しい」個性を持ちながら、あの頃に比べるとずいぶんしっかりとしたお姉さんになったなぁと感じています。
これからもあいぼんらしさを大切に、見守っていきたいところです。
って・・まぁそんなに語れる器ではないですけどね☆


そんなあいぼんに最近、♪ほ〜んのちょこっ〜となんだけど♪・・
はまっちゃってます。それはなぜか・・・


え?わたしは誰かって・・・?
グレーテルあいぼんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
おなじみ??最近のハロモニ劇場のこのキャラ、本当反則です・・・。
(*‘д‘)<ほんどだぁ〜☆お菓子の家だぁ〜っ♡
(*‘д‘)<イヤだッ!!・・と、妹のグレーテルは言いました☆(「と言いました」のあいぼんの声のトーンがめっちゃイイ...)
最近、このキャラにもんのすごくハマッてます・・・。
ちょ、ちょっと気をつけないと・・・(ぉ


って話がそれちゃいました☆
ということで今後とも温かい目で、あいぼんを応援していきたいと思います。

またこの組み合わせ、見たいなぁ。



僕って結構わかりやすい人間かも・・・w
〒ヒィロくん
>自分で料理されているんです?
気が向いた時だけですよ♪どうしても食べたいものがある時は、スーパーで買って帰ります。それも簡単に調理できるやつですけどね♪
>桃子は高級食材が好物なんですねw
もっと厳しく育てるべきでした・・・orz。もぅ、ウニやらトロやら高いものばかりで・・ももじゅんFCの方が財政難だというのに・・・((泣。でもかわいいからあげちゃう☆(マテ
>兄さんは脳内をハローで洗脳されつつあるようですねw。
本当、はまり込むと次から次へと、そこにある出来事をハローにつなげてしまいます。これはいわゆる「お昼の休憩時間」で言うと、「お昼の時間の会話の大半〜彼氏につなげて考えちゃぁ〜う」っていう感じですな(ぇ
〒さくさん
>僕はサーモンと赤身(ヅケ)が好きです(何w
ヅケ丼大好きです☆サーモンもかなり萌えです(何w
>会話でそういうのが出るとヤバイので、気を付けないとですね。
もっともっと集中力を高めることと致します!!
〒しろ〜たん
ちょっとあたしのお菓子食べたでしょ?(ぇ
れいにゃは崇拝してたんですねww 
僕はれいなちゃんについては、見習いたい部分が数多くあるんです。尊敬していますからw。
>「おつかれいにゃ〜!」って言って来て下さいww
お佐紀に失礼しまぁーす♪おつかれいにゃ〜!!・・・。もうこれ以上、変な人になるわけにはいきません!!(必死。職場の人は、僕がHP好きなのを知っています♪
>今日(2/6)がりんねさんの誕生日だって書いてませんけど・・・
・・・。さすがですね。しろ〜たん。僕ね、何かすごく2月6日ってのが引っかかってて、日記を書いてから、りんねのプロフとか見ていたら・・・すっきりしました。つまり、偶然ですな(何。でも、たらを手にする時にりんねの歌声が聴こえたので、あれはりんねのメッセージだったんだなと思います(何納得w
〒pressさん
>新聞とか読んでても文中に「〜のにゆ〜」と見たら意識しちゃいますw
ものすごい意識レベルですね(笑)。本物です♪ってか、みんな何気に無意識で「はっ!」とする瞬間があるようですね。「工房」とか「桃」とかそういう断片的な単語でww
>回転寿司で久々に食べたんですが美味しかったですね♪
おいしいですよねぇ!!北海道の魚介類ってきっとおいしいんでしょうねぇ!!カニとかウニとかいくらとかトロとかたくさん食べたいです・・・。
>まだ観光客も来てなかったので見やすかったですね♪
ぜひとも行ってみたいです。僕にとって雪祭りとは異世界のような素敵な感覚です。行くなら2泊3日とかでじっくり行ってみたいです♪
>僕の日記の場合、まだいいところがないかも
pressさんのとこは、更新がその都度行われていることとか、知り合い(アンテナなど)が多い(多そう)なところじゃないですかね。ちょくちょく遊びに行ってますよ♪これからもよろしくです♪
〒コウヘーさん
>そしてカゼを引いてれいにゃやももに心配を掛けさせないようにして下さいねw
今までもこの浮気性でかなり心配をさせているので(違)、これ以上心配はかけないように気をつけます。2人で看病になるとまた、ケンカになっちゃいますからね(勘違)♪
>結構安く売れる品物が多くなってきて店員としてもホッとしていますw
最近、コウヘーさんの影響なのか、仕事の帰りにスーパーの野菜売り場を見るようになりました♪だんだん野菜の値段が落ち着いてきているのがわかりました♪お刺身とかダメなんですね。僕の母親もダメみたいです。生食は絶対にありえないって。ゴムっぽい食感もイヤだとか。ゴ、ゴムってねぇ・・・orz。
〒カツおじ。さん
>「ありがとうございましたぁ〜」=「あっとぅざいます♪」
あらあら・・・。僕は、今日職場の人に「何か飲み物買ってきましょうか?」と言われたので、「んじゃ、みどりちゃお願いします!」って言ったら普通に通じましたww。職場だけでも嗣永憲法を広めます♪(憲法必死系w
>かんぱちって僕食べた事ないんですよぉ(゜Д゜)ぇえ
ぇえ!?おいすぃ〜ですよ♪食感がとてもいいです。トロに飽きたらカンパチです(何w
>“巻物”にがっつきますナハ;^_^)ヾ
ま、真希ものですか・・・。DVD..写真..いろんなグッズが!!そして今年はHPPにもがっつくんですねっ!!!(何真希w??
>自分の部屋に持ってきて撮りましたか?(ぁ
も・・・もっとも・・・怖い突っ込みですな(ニヤリ...。そしてあっさりバレましたか((滝汗;;
だ、だって、食卓じゃ取れないよー!!(泣。わざわざ自分の部屋に持ってきて撮影しちゃいました。
>家族の前でこれは撮れませんよねぇ〜( ̄ ー+ ̄)(にやり
ぐはっ!!(××;)
>……僕は余裕ですが、何か?(爆
マ、マジっすか!!!尊敬しますm(_ _)m。早く公表して楽になりたい・・(ぇ