☆コメントレスです☆


〒タンザさん
なんか大人になってくるとですね、嫌いな食べ物も「こういう味なんだな」と思うと結構おいしく食べられたりするんですよね。だいぶ偏食児は解消されてきました☆
>野菜系のジュースはうちも最近飲むようにしてます。
純粋なトマトジュースは僕も飲めませんねw。「充実野菜」僕も試してみましたが僕はちょっとにがt(ry...w。でも、体にいいものを少しでも多く摂っていかないと!ですねw。
〒きんのすけさん
>ぜひiPodくらさい。
わかりました。たぶん100曲くらい入っているような...もっと何倍も入ってたかな・・・?うしろゆびさされ組も入ってます。「かしこ」「象さんのすきゃんてぃ」「バナナの涙」ほか数曲♪ゆうゆ、子供ながら大好きでした☆
>・・・わたしの体で。
ドキドキしちゃうわ・・・♡(マテ
〒ヒィロくん
>昔彼女が・・・・(ホロリ涙
手作りピーマンの肉詰め・・・。素敵です☆僕にも作って欲しい・・・(誰マテ
>玉ねぎは生でも食えるくらい好きですね(爆
に、苦そう・・・orz。切ると泣けてくるし・・・(違;。でも玉ねぎはおいしいですね。
>・・・完全に梨沙子に落ちましたね。。。
♪たとえ夢のな〜かだって優しくして...りしゃこだけ!!♪夢に出てくるとやたらと身近に感じられてヤバイw。
>兄さんとこのフォーメーションはどんな感じになるのでしょう?
いずれ、サブメンバーも含めてじっくり検討かつ発表させていただきます♪
>是非獲得して下さいw。サイドアタックができるようになりますよw
なにげに愛理ちゃん同様、みやと佐紀ちゃんの枚数も着実に増えていますwイェイ!!w
〒氷窒素さん
コレステロール中性脂肪も高く,ついでに血圧も高い私です。
あらあら・・・。生活習慣病街道からは外れて下さいね☆(怖。僕はライブでリミッターが外れると、貧血を起こしたり足がつったりと、こちらも深刻ですww
>医者には「悪循環ですねぇ」と笑われましたorz
適度な運動が大切ですよね。ライブは、はっちゃけすぎると体に悪いw??だんだん体に負担を感じるようになってきました(ヤバヤバデス
〒コウヘーさん
>野菜担当の俺にとっては泣きたい話題ですね。。・゜・(ノД`)・゜・。
ぜひ佐紀ちゃんに野菜のおいしい食べ方を伝授してください☆きっと克服しようとしているはずだわ。だわだわw
>実際俺も野菜部門に配属になるまではホトンドダメでしたからね
いやぁ、コウヘーさんが「野菜嫌いです」となってしまっては・・示しがつかなくなってしまうところでした(苦笑。さすがです!!おいしい調理法があったら僕にも教えて下さいね。なにげに僕も得意ではありません・・・orz。
〒さくさん
>なんて健康的なんでしょう(と自分で言ってしまうw
健康的な夏焼雅派ですね...。ベジタリアンですねぇ(ぉ
>苦手なのがナスと白いアスパラです。
最近、ホワイトアスパラがどんな味なのか・・・ちょっと気になっています。好き嫌いが激しい食べ物ですよね。賛否両論というかw。食べたことないです・・。
〒しろ〜たん
>あんまり野菜は好きじゃなかったですか〜。あのとき何か躊躇してましたね(チェック済みw)
たぶんみなさんが思っていることかと思いますが・・・すごい観察力ですよね☆僕、野菜の話なんてたぶん一度もしてないですし、野菜を意識してよけた記憶もないので、無意識に避けていたのをチェックされてしまったのでしょう・・・ww。
>推しメン以外のも覚えておかないと...φ(..;)メモメモ
大人になるにつれて、好き嫌いが変わることも多いので、このあたりの推移も要チェックですよ♪(何確認
友理奈様も「レッドトマト」に・・・。でも、これでたぶん克服だわ!だわだわ♪
僕が直伝で、おいしいトマトの食べ方をお教えしたいですね。トマトソースとかもダメなのかな?トマト食い競争に「レッドトマト」代表としてゆりな様を強制参加させるとかw(逆効果orz
ベリーズの曲、ダテに聴いてませんね!w
ベリベリソングなら♪さぁ〜歌おう〜さぁ〜踊ろう〜☆聴きまくりです♪
〒Makiくん
>「頬を突っついた」後の続きをお聞かせください。(爆
うふふふっ!!ってチラッと見えたりぃちゃんの八重歯に堕ちました・・。そこに全然違う人が入ってきて、変な目で見られた。そしてりぃちゃんは降りていってしまったorz。こんなもんですねぇ(汗
>食べるのが遅いところも似てるし、ほんとに兄弟みたい!!!(^-^)
似すぎて慣れるのに時間は必要なかったですね。兄弟のいない僕としては何か、不思議な感覚でした♪2人のお兄様とも仲良くね♪
〒pressさん
>札幌ハロショ行ったら、くじが一時休止になってましたorz
い、一時休止・・・orz。遠くから行く人にとってはイヤだなぁ...。Berryzの時は少し多めに買うことにはなりそうです。pressさんはちなちゃんだけですかねぇ。ももは・・・w?
>大通の雪祭りを見ながら帰れたのでまぁ良かったかなと。
札幌ならではですねぇ...。つい最近始まったんですよね。もう小さい頃からずっと行きたいなぁとは思っているのですが・・・北海道に足を踏み入れたことすらありません☆
>それがももじゅんさんのところの日記の良さかもしれませんね〜。
pressさんのお言葉、嬉しいですね。まさにこれを自分の日記のいいところにしようかなと思ってたんです♪まぁ日記なんでたらたら書いて終わりにしてもいいんですが、見に来てくれた人がコメントしてくれることは、とても嬉しいことなので、内容が薄くてもこれだけは感謝の気持ちを込めて書くことにしてみました♪