お刺身おいしぃなぁ♪

peach-momojun2006-02-06

なんだかここのところ毎日更新しているな・・・w。いろいろ書きたいことはあるんだけど、なかなか疲れが溜まると書けない・・・。
ここらで、僕がなぜれいなちゃんを崇拝するのかとか、ももちゃんにどんなことを期待するかなど、勝手に真面目に書こうかなと思ってはいるのですが、どうも気力がない・・・。
そんな中、いよいよインフルエンザ患者数もピーク状態であり、それ以上に普通の風邪で来る人への対応までしていると・・・
ばたんきゅーです☆☆(倒
少しでも時間が出来ると、ロッカーの中の携帯を取り出し、ももちゃんの写真を見て充電・・(ビリビリ。
頭もなんだかおかしいみたいで(いつも??)、今日も職場で、ちょっとした会話から頭がショートしてしまった・・・。


(店^0^)<ももじゅんさん(←もちろん会社では本名w)、この商品の納入価はいくらですかー?
(じ-.-)<あ、はーい。調べてみるねー。ゴソゴソ(←ファイルをあさる音w)
どうも納入書が見つからず、しばらく探し続けていたのだが・・・。
(じ-.-)・・・。納入価・・。納入価・・。のうにゅうか・・のうにゅう・・・。ん・・・?のうにゅう?


・・・。




のにゅ〜!?(大爆裂


(店-.-)<ももじゅんさぁーん?わかりましたかー?
(じ;^0^)<や、やべっ(汗。○○円なので1.5倍掛けして下さぁーい!!(焦
とまぁ。他にも・・・
(じ^o^)<うわぁーそんなのありえれいなっすよないっすよ☆☆
とか言いそうになるし・・・orz。
1回、頭がハロハロし始めると仕事に支障が出るので気をつけないと・・・いっけまっせん♪


帰りにスーパーに寄る(実家暮らしですがw)♪
野菜の値段は少し落ち着いてきたのかな・・・。お肉もいろいろおいしそう♪今日は鍋でも食べようかなと思い、真だらの白身を買って「たら鍋」にしました♪あったかい・・・(温
りんねの曲を思い出すなぁ・・・。
♪そぉ〜だ☆今夜〜彼とぉー、たら鍋食べよう〜☆冷えるぅー夜はぁー鍋がイイ!!♪
カントリー娘。ずいぶん形を変えたけど、りんねは今頃どうしてるのかなぁー...。


さて、鍋の前に何か食べようと思い、手に取ったのが・・・
ももちゃん大好き♡カンパチです☆
キラキラしていておいしそう♪ということで・・・
ル*’ー’リ<もも、カンパチ食べたぁーい♪
じ^o^)<よし、食べよぅ!食べよぅ!
なぁーんて、妄想気分♪(バカ
というのは置いておいて、僕もカンパチ大好きです。ウニもいくらもトロも大好きですけどね(←聞いてないw
久しぶりに食べたけど、いやはや。


おいしかったぁー!!(´▽`)
なんか、ライブでも何でもいいから同じ時間を共有したくなる・・・(ヤバ。
でもれいなちゃんと焼き肉も食べたかったり・・・ww。
「好きな人と、好きなものを食べる」という時間は、「これほどまでに幸せな瞬間は・・・ない!!」と言ってもいいくらいの時間だと思います☆