大丈夫!きっと大丈夫♪

ごっつぁんが急性腸炎でダウンされたようです...。ちょっと頑張りすぎたのかな。心配です..orz。新曲のおかげで最近、気分的に上向きになれたところなので・・・、この機会で少しゆっくり静養して、また元気にさせてくれる歌声を聴かせて欲しいです。
そんなごっつぁんは野菜が大好きなようです☆☆さすが大人です((違??


いつもありがとうございます☆
〒アクセスさん
>僕は未だにMD派です、まぁ気に入ってるからいいんですけど♪
車で出掛ける時は断然、MDですね。Ipod内の曲は、FMアンテナを使ってカーオーディオに飛ばすことができるのですが、どぉぉもノイズがひどかったり…orz。何だか最近は携帯電話がポータブルの音楽機器になっているようですね。だんだんついていくのが大変になってきました(ヤバ
>他のは何枚かもらったんですけどね。
ももちゃんの写真をもらえるなんて幸せ者です((泣。僕は昨日の写真が入手できれば「大乱舞シリーズ」はコンプですが…☆
〒ヒィロくん
>けどMDはいろんな種類の曲が持ち運べてそれはそれでいいですよ♪
いよいよ部屋の棚の上では、MDのディスクが溢れ始めました…。整頓能力が推しメン写真にしか発揮されない僕としては、ipod nanoは画期的でした☆
>今日は愛理は回避しときましたw。
1.5列目からの飛び出しと技術の高さを買い、今後は積極的に獲得していく…かもしれませんw。
>ついでに裏h(ryで桃子の・・・。
な、なんだろぅ…。うちの主力選手の新たな一面が見られるのかなっ!?(何
>意外な落とし穴があるので気をつけてください♪
ハマるとケガしますからね。。。orz。両サイドを支配するさきみやコンビも獲得にあたりたいのですが、現在の資産を考慮すると、選りすぐりのものにしか投資できません…。でもほとんどかわいかったりw。あぁ、ゆりな様・・。
〒氷窒素さん
>私も部屋の整理してみようかなぁ(爆
さらに舞波ちゃんの卒紺の時に会場で配られていた、青のサイリュウムが発見されました☆すでに自分で持参していたので、使わずに持って帰ってきちゃったんです。掃除して意外なものが出てくるといいですね☆
>動画持ち歩き用にPSPを使っているんですが
動画持ち運び系ですね!!(何w。つまりどこででもライヴDVDが見られるわけですね♪(ぉ
ポータブルDVD、僕も欲しいです。もしくは小さいノート型パソコンw☆
〒しろ〜たん
と呼んでみました(はぁと
>かなり時代の先端をいってますねw
この1年でかなり時代遅れになりました。着うたフル??FOMA??何が何だか…orz。携帯で音楽が聴けるんですか??
川´・_・`||<「わけわかんなぁーい☆」
>ももが着けてるネックレスがほしいです!!あと、ももがほし(ry
僕はネックレスになりたい!!も、ももはダメですよ!!ももは((必死☆。もも。「もも」ってかわいい呼び名ですよね☆(照)
>文化祭の方はコンプしてますぉ!今度見せてあげます(ぇ
写真見ながらみやけたいです。僕もももちゃん文化祭(4種類のみ)持ってますよ☆それにしたって、女神もも写真はまさに最強クラスですね。
>あの衣装の写真は全部で6枚あるはずなんですが・・・(汗
この1枚でコンプですが…。高いんですよね。まだまだ時間が6時間くらい残っていて600円とかですし…。
>一回ゆっくりあやや話をしてみたいですね(・・・って前に言いましたねw)
デビューした頃から見てきましたからね。話は尽きませんぉー☆
ベリーズの曲にも「たこ焼き」出てきますよ(何ネタ提供
たこ焼き屋さんでずっとぉ〜漫画を読むぅ〜
♪プールサイドでのたこ焼―き!!(←まぁさちゃんと一緒?
たこ焼き2つともみーやが絡んでるっ!!(爆。Berryzのたこ焼きクイーンですね(何姫
>半角カナが使えるんですね。
コメント欄はできないみたいですが、僕の書く部分はOKみたいです☆
〒マサアキさん
>ハローのメンバーの写真てほとんど買ったことはないのですが、
集め始めると止まらなくなります…(苦笑。大好きな写真だけを入手してお守りみたいに持っておくのが一番ではないでしょうか(笑。ちなみに僕はやや必死系です♪
>今度Berryzのライブに行った時にたくさん仕入れたいと思います(^-^)
ほぼセット写真かと思いますが、みんなマサアキさんの娘ですもんね☆ぜひとも買ってみて下さい☆
〒きんのすけさん
こっ!!これは陛下!!失礼致しましたっ!!って、はてな始めてたんですね(ぉ。いつもたくさんコメントを戴けて嬉しい限りです。無理のない範囲でレスさせていただいています♪
iPod無料で引き取るけど、どう?
特にこのまま放置されるのは確定なので、僕の方は構いませんが・・・。どうなんだろう。かなり汚れていたりボロボロな状態ですが・・・それでもよければw。
〒pressさん
>コメントレスに対してまたコメントが付くのが面白いですね♪
コメント欄というよりはメールというか、2人の間での掲示板っぽくなっている時もあったりしますね・・・w。中野にいらっしゃるんですね。次の日というと4日ということになりますね。おそらく大丈夫かと思います。5日はあやや紺に連れて行ってもらえそうですw。
〒タンザさん
>買ってしまいましたOrz
やったぁー!!!(´▽`)。何もしょげることはないですよ♪この写真、いろんなところで大好評みたいですよ☆結局今、3枚所持しています♪ぜひ、いろいろと広範囲で補強していって下さい☆