♪もりもり食べ〜てかっこよく・・・

peach-momojun2006-02-05

ル*’ー’リ<愛しってね!!
今日、りぃちゃんの夢をみた・・・。エレベーターに乗ってきたので2人でちょこっとお話。話が弾んで、調子に乗って頬を突っついたら、いつもみたいに子供っぽく笑われた・・・。


きゃわわだった...!!(爆マテキモ


そんなことはおいといて(ぉ←妄想夢見症候群ww。
唐突ですが、僕は野菜が好きではありません。でも・・・3年くらい前までは大嫌いでした。つまり進歩したわけです。出されればきちんと食べるようになったわけです。しかし、裏を返せば・・・
出されなかったら食べることはない・・・
わけですなw。
しかし、あと1年かそこらで僕も30代のいい大人の仲間入りです。頭の中や性格や、身なりがガキっぽくっても体の方はいよいよ怪しい影が忍び寄るわけで...(怖。
コレステロール中性脂肪はやたらと低く、お医者さんからは「栄養失調気味ですね♪」と言われているくらいです(何。
ハロープロジェクトのメンバーでも野菜が嫌いな方が多くいますが・・・まぁそれはのちほど。
やはり野菜はしっかり摂ろうと思い!!こんなものを買ってみたww。

野菜ジュース☆
20種類の野菜が濃縮されており、180ccで1日分の推奨野菜摂取量350gを摂ることができるらしいです。なるべく野菜を食べた上で、これで補給すればよりいっそう健康なヲタ生活を送ることができそうな気がします♪試しに飲んでみると・・・
・・・。


結構おいしかったりww
さてさて・・・今日はBerryz℃-ute、他に個人的に気になるメンバーがどんな野菜を嫌っているのか調べてみました☆ちょっと古いデータも中にはありますが...(←決して暇ではないw

州 ` v ´)<愛理。ミニトマト、セロリ、カリフラワー、人参のグラッセetc...
リ|*‘ヮ‘)|<めーぐる→野菜全般!!(きゅうりとキャベツはまぁまぁ)
リ* ・一・リ<岡井さん。→なす。
从・ゥ・从<まいみぃー。→みょうが。
リl|*´∀`l<梅さん。→きゅうり、ピーマン、グリンピース。
(o・酈・)<まいまい。→ピーマン、すいか。
ノソ*^ o゚)<なかさきちゃん→バーベキューのピーマン。
具体的でいいんですけど・・・w。要するにでかくて固いピーマンってことかなw?


川´・_・`||<佐紀ちゃん→ピーマン、なすをはじめ野菜全般!!!
ル *’‐’リ<ももちゃん。→グリンピース。
从´∇`从<ちなちゃん。→ピーマン。
从o゚ー゚从<まぁさちゃん。→なす、ピーマンをはじめ野菜。でも食べようと思えば食べられる。
ノノl∂_∂'ル<みや。→にんじん、パセリ、ピーマンetc...
川∮*^∇^∮<ゆりな様。→グリンピース、トマト、(マヨネーズ)
州*‘ o‘リ<りしゃこ→アボガド、グリンピース。


从 *´ ヮ`)<れいなちゃん。→ピーマン。
ノノ*^ー^)<えりりん→緑色(みどりいろ)野菜。


という状況(らしいw)。
なにげに♪好き嫌いが多いわたし〜♪って感じだな・・・だわだわw(何
特に圧倒的だったのが、ピーマン。肉詰めはおいしいょ♪炒めてもいいし☆
ゆりな様のトマト嫌いも有名ですねw。生トマトも焼きトマトも素敵なんですが☆とにもかくにも、1つでもメンバーの好き嫌いが減るといいですなぁ。