ももじゅんmuseum♪〜その3〜

その3とかいって何気にひと月ぶり(爆
大乱舞ももちゃん♡
ちなみにこれ・・・
持ってないです((泣
これ以外の大乱舞ももちゃんなら持っているのですが・・・。
ちょうど1年前の写真ですが、♪きのうよりも今よりもぉ〜♪髪は少し短めですw。そしてとてもかわいらしく写っています♡
そして1年後のももちゃん。
またまた登場女神もも。
やはりかわいいまま、少し大人っぽくなったような気がします。
2005年というBerryzにとって大きな1年を乗り越えて、雰囲気も中身も成長しましたね。
まぁ、本人が言う「ル*’ー’リ<ももは大人です」は、僕はまだまだ認められまs(ryがw♪(ぇ
ももちゃんがもっともっと素敵な大人の女性になっていく様子をこれからもずっと見ていきます☆今年もいろいろと楽しみがいっぱいです☆


さて、このシリーズって他のメンバーの写真もどれもいいものばかりww。れいなちゃんも・・・そしていずれ届くであろう愛r(ryちゃんの写真もとてもかわいく撮れています。そういえば、みやVer.って見たことないな・・・。
ってことで、この大乱舞のももちゃんを誰かください(マテマテ...マタンカイ!!

〒氷窒素さん
来週はももちゃんですね。2/11or12が抽選日♪トランプってどんな感じなんでしょうね☆JACKとかQUEENとかももちゃんが衣装着てたら絶対当てたいところですw☆たこ焼き屋さんの前でもももも言っている人を見かけたら僕なので、声をお掛け下さい(笑
〒コウヘーさん
ロベカルのFK並みにズドンと来ましたw
そりゃぁDF陣は「あぁ〜いりっ!!オイッ!!」って跳びながらボールをよけちゃいますよ♪ぜひとも購入しましょう♪地道に愛理ちゃんの写真が増えつつある自分が抑え切れませんw。
>朝パチンコ屋のチラシが入ってきてたりすると休むやつ結構いましたねw
スラムダンクの桜木軍団と一緒ですね・・・。
〒し〜ろたん
>ウェーブももキタ━v━(゜∀゜)━v━!!
波に乗ってる嗣永桃子ですっ!!(何舞波。ぜひともみやともども、本命クラスで購入して下さい♪
ル*’ー’リ<四郎さん〜もものも買ってくださぁ〜い♡
>ユニ着ると人が変わっちゃいますかね??
着ると変わりますねぇ。ももちゃんと一緒で100点とってみるぞっ!!って気合いが入っちゃいます☆今日のトップページのももも小さいですがかわいいです♪
>好きなものは好きと言えばいいんです!
ももちゃん、れいなちゃん、あいりちゃん、みやびちゃん、佐紀ちゃん大好きぃーっ!!!(秘密w
>特に、「戻らなくちゃ〜♪」の「ど」の所です(細か
聞いて下さいよぉ〜。僕はですね、2箇所ありまして、
①「淡ぁ〜く」の「く」(←「く」そのものにも手抜きがなく、ずっしり想いが伝わってきます)
②最後の「笑いな〜が・・・らぁ〜」の「らぁ〜」です。アリーナではここで涙がグッときました。
ちなみにクジはれいなちゃん2枚です。Berryzの時はももみやさきは確保したいところです♪
>人気すぎてヲタ行列ができちゃうからですよ(ぇ
ですよねぇ。池袋を過ぎようがアキバを過ぎようがこの愛は永遠ですよ☆
>σ(^^)明日秋葉に出没する予定です。
当てるまで食べ続けたりしておなかこわさないように気をつけてくださいよぉ〜w(ぇ
れいにゃの週は全員“当たり”でしょうね!誰とでもトレードできると思いますぉ(^∀^)
愛ちゅんと佐紀ちゃんですもんね。持っておく価値は十分すぎますq(^-^)
>ももじゅんさんは、たこ焼き何をかけますか〜?♪
昨日の日記でこの歌、書こうと思ってたww。気が合いますなぁ...。僕はソースとマヨネーズミックスです♪ゆりな様が好まないマヨネーズです(何
〒さくさん
>ぜひ佐紀ちゃんを当ててきてくださいw
れいなちゃんを狙って、佐紀ちゃんが当たったら差し上げましょう♪なぁーんて言ったらオファーがたくさん来そうですね♪Berryzも毎週2名ずつでたくさん出して欲しかったです。
〒Makiくん
愛理ちゃんは歌もダンスも美貌も進化し続けています。抱きかかえられt(ry..。彼女は℃-uteで進化を遂げ、いずれは海外進出し海外デビューが待ち受けているんです☆そして世界中の人がその歌声に魅了されるのです。
>ってことはそろそろ愛理たんBerryz工房に昇格じゃないっスか?(笑
Berryzはこの7名でがっちり行って欲しいです♪あの年代は固定メンバーでしっかり団結していろんなものを作り上げる必要があると思うんですよね。舞波ちゃんの場合は仕方なかったですけど・・・(涙
弥生賞からですね。w
フサイチジャンクあたり面白そうですが、この2月にすごいのが現れることもしばしばなので、目は離せませんよぉー!!
>高藤真希(たかふじマキ)を拝めるなんて・・・
ごっつぁんとミキティはほぼ僕の前が定位置でしたょ。その瞬間だけはどこでもドアで交換してあげたかったですね☆あややはあまり来なかったな・・。
>他には何か入りますか?遠慮せずに何でもO.Kですよ。♪
何があるかすらよくわかっていない情報遅れの僕なので、わかり次第ご連絡するっちゃ♪ラビュラビュ♡
〒pressさん
>戸田→東京だと連闘に近いですからねww
さすがですねww。体力的に余裕があれば連闘可能ですが、長距離輸送を挟むとかなりキツイですねorz。
>1か月くらいの間隔でちょうど良い状態になるかと(意味不
そのくらいが一番実力を発揮できるってもんです(何実力w
>ももじゅんさんが千奈美トランプ当たったら
食べに行けたら行ってきますw。電車1本40分で行けますしw
〒Bairin.さん
チケ入手おめっとーございます♪今日だったんですね・・・。日曜日の昼も興味ありましたが、またたぶん仕事なので回避です...。明日も仕事ですorz。当日はれいなちゃんファンの方とも交流してみようかと思っています♪
>あ、ついでに某大学まで足をのばしてみようかな〜(爆)
あ、あのきれいな大学ですかっ!!!なんちゅう巡りをやってるぅYOU KNOW!?ww
僕もしばらく行ってないですね。
〒ヒィロくん
新鮮な桃はお買い得ですよ!!甘くておいしいですからっ♡
楽天友理奈さまを購入してしまいました・・・(汗
あ、あれ・・・?で、でも強力なスタメンですからね...ww愛理ちゃんは買いましたかなw?無印にも行かれたようでw。お買いものっ!!おかいももっ!!!!
>DD街道まっしぐらですねぇ〜(にや
この街道にいよいよ街灯も立てられ、歩きやすくなったのでいろんな写真に目移りするようになりました♪って引き返さないとっ!!><。Berryzはこの間は完全にももちゃんしか見ていませんでした・・・。不覚です。次回はチェックします☆ってまたそうやって、写真を勧めるぅーww