なのなの。

peach-momojun2006-02-04

昨日、ハロショに行く前に部屋の整理をしていたところ、何やら緑色の封筒を発見。あけてみると...
60K!!!≧▽≦キャーッ!!!
なんじゃこりゃっ!!!!とびっくりしましたが、昨年の3月に会社が黒字だったため、臨時収入を戴いたことを思い出しましたw。こいつは相当なラッキーチャチャチャ!なわけでw。
さて、これで何のグッズを買おうか...と一瞬考え込みましたが、違う違う!!(@_@;)←こういう考えをしてしまう自分に相当のヤバさを感じる...。
それはともかく、もっと欲しいものがありました。昨日はこれを買うためにアキバに寄ったわけでw。



ipod nano 4GB(´▽`)
実は2年前に、40GBの初期版ipodを購入したのですが、昨年の時点でバッテリー切れで動かなくなりました(早すg(ry..さらに重いやら、再生時間が短いやら、使い勝手が悪いという印象が植え込まれ、しばらくはMDプレーヤーに戻っていました。
しかし、ipodに慣れるとMDというのもまた出し入れが相当に面倒だったり、曲数が少なかったりとわがままになるもので・・・orz、それも結局は使わなくなり、外出時はいよいよ、頭の中で歌っていたり踊っていたりと音楽機器に頼ることもなくなりました。これで想像力や妄想力を高めるww

nanoは欲しかったのですが、なかなか資金には恵まれず見送り続けていたものの、ここへ来ての緊急収入により購入するに至りました♪やったぁー!!
薄いし、軽いし、再生時間長いし、アダプタとかいらずPCから電源が取れるし、2年前のipodに比べて使いやすさは格段です♪まぁぶっちゃけ高いとは思ったけどww、個人的には満足なのでまぁいいやということで☆☆今後、こいつを愛し続けるとします☆


さて今回は4GBということで、約1000曲入るということで・・・
さっそくBerryz全曲ガシガシ入れる!!娘の曲もちょくちょく入れる!!
℃-uteは...なかったorz(ぁ
さらに「あぁ!」「ZYX」、その他には、松浦亜弥後藤真希、Wと少しずつ。
さらにHPだけだと飽きる他のを聴きたくなることもあるので、邦楽は平井堅平原綾香、洋楽では「Michel Branch」や「Ta Ta Young」を入れましたw。
これでようやくいつでも、ももちゃんやれいなちゃんの声を聴くことができるわけで、新しいmusic lifeが楽しめそうです♪