♪たこ焼き屋さんでずっと〜♪

アキバまで歩き、ヨドバシで「とある音楽機器」を購入♪欲しかったんだぁ〜☆
そしてさらにアキバをうろうろすると何やら声がする。
(誰^-^)/<あっ。モー娘だ!
にゅ?
振り返ると、たこ焼き屋さんの横にでかでかと「ミキティ」「紺ちゃん」「まこちゃん」の写真が貼られている...。どうやらたこ焼きを買って、抽選券をもらい、週末の抽選会で当選すると、各メンバー(週代わり)のオリジナルトランプが各30名ずつもらえるらしい...。
という時点で、先日の横浜アリーナでもらったチラシに「たこ焼き屋さん」のチラシが入っていたことに気付いた。
ボウルズボールBB」
なんだかヲタっぽい人たちが結構並んでたりw。しかもその中にはさっきハロショで見た女の子2人組までいる始末ww☆


お店をじっくり見てみると、今週は上記娘3人と、みやのトランプが対象らしい!!ってか何で・・・
みやの写真だけ貼られていないんだ!!!(怒マテ
(→詳しくはこちら)

この4人なら・・・当たりはみやび・・・。
とはいえ、おなかいっぱいだったんですけどorz。しかもトランプってどうなんだろう・・・?最近目にもしてない。
でも味は気になる...。ということで1つだけ購入。味は...。
なかなかおいしかったです♪
タコは大きめだし、中がドロッとした感じのたこ焼きってすごく好きなんです。これで隣りにももちゃんがいて、横顔いっぱい見ていられたらすごいデートになるのになぁ・・・(マテ


気が向いたら来週のももちゃんか、再来週のれいなちゃんの抽選会当日に行ってみようかな...。ま、たぶん行かないかなww(ぇ



本当に、お金は計画的に!ですね(^0^;じ)
〒さくさん
>見るまで全然開いていませんでした(汗
佐紀ちゃんもばっちり写ってましたね!なかさきちゃんも!
>来週当たりもライブレポで行って欲しいですw
そしていずれは「ベリチャン」「キュ〜チャン」になるといいなぁ。見どころ満載っ!!
しろたん
>ノl∂_∂’ル从´∇`从<ありゃりゃりゃ〜
そう来てくれると思いました。四郎さん!のにゅ〜♪
>σ(^^)の先月のハロプロ系の出費もそれくらいでした...(汗
ギョッ!!10個近く下の学生さんにその出費はありえれいなです!!(滝汗
>なかなかやりますね!得意なんですか??
もう3年くらいですね。研究を重ねていますので1000K以上は叩き出してきましたよ♪
>大切なれいにゃ写真ですもんね。
昔の写真となるとさらに貴重ですからね。上の青いジャケットを来たややヤンキーめなれいなちゃんはかなり好きです。写真もう1枚買おうかな・・・。なぁーんて。
〒pressさん
>日帰りではきついんで(^-^;
そりゃぁ芸能人でもきついですよ☆☆せっかくいらっしゃるのなら宿泊ですよね♪
>東京と中野に集中して頑張りますw
ひと月間隔があけばだいぶ楽ですね。競走馬なんかもそうですしね(意味違;;。気をつけていらして下さい☆
〒コウヘーさん
できれば毎週のようにBerryz℃-uteがちょこっとだけでも写っているといいなぁなんて思ったりしてますw。今月は出費を抑え...ますよ!極力ですけど!!(爆
>遠征して皆さんにお会いするのがすごく楽しみなので
まさに遠征軍の鏡のようなお方だ・・・(涙。
>高校の時ウチのクラスの8割の男子はやってましたねw(俺はやってないっすけどw)
ありゃ。高校生ってやっちゃいけなかったですよね・・・。スロットはお金の動き方が万単位ですからね...。麻痺するとヤバイです。なっぺさんも今年はなかなか大変なようですし・・。やらない方が身のためです♪(←だからやってないってww
〒氷窒素さん
僕はなるべくレシートも捨てるようにしています。いろいろ証拠が残ると、ついつい計算してしまうので・・・。それとか、ちょっとペットボトルを我慢して、その150円を次の写真代に回すなど、こまごまケチケチしたやり方をしてますよ♪
〒ヒィロくん
>その調子で愛理を集める資k(ry・・。
あいりぃーーんっ!!!(萌w。最近、愛理のしゃべる映像があまりないことに気付き、ワンハのDVDを何度も見てます♪ま、興味はそんなにはないんですけどねw(=逃
>愛ちゅんと桃子って仲いいんですか?
いやぁーわからんですね。誰と誰が仲がいいとか、実際の関係というのも知りたいものです。例えば、れいなちゃんと愛理たんは今回2曲、ユニットとして一緒に歌っていますが、普段はどんな会話をしているのかとか、そういったところも気になりますね☆
〒ポルンくん
>それは僕に対する挑戦状ですかw?
挑戦状です。食いついてくれると思いましたww。
昨日は吉宗・爺・姫それぞれで1G連炸裂&天国ループで、BIG11連チャンでした☆☆
>早く姫を揃えてスロットを引退ないといけないな!
ぜひ「姫絵柄のピンク色」の部分をえりりんだと思って、ガン見して下さい。引退はすぐそこですぞ!キィーーンッッ!!逃がさんっ!!(爆死
〒Makiくん
>今回は買わないわけには行かないでしょ!!d(・ω-).
こうもMaki神が2人揃うということはマレですよね。この組み合わせを見た途端、Makiくんを思い出しました。れいなちゃんともものツーショット写真も出ないかなぁ。何か接点がなさそうなんですよね。
>プラスマイナスゼロぐらいになったのかな?
まだまだ車検のお金がありますからねぇ...orz。何か決まった出費が待っている時は、コツコツ貯めておいた方が見のためというやつです(教訓;;
馬単が的中して、34K当たりました。
すごかですにゃ。競馬は最近お休みですね。JCと有馬でハーツクライ君に勝たせてもらってから・・・。僕は3月くらいから始動予定です☆
>手の付けられないほどぶっ壊れますよ。ww
もぅ目の前で、ごっつぁんやら愛ちゅんやらミキティがかなり頻繁に登場したので、その時はMakiくんに譲りたかったですw(マジ。ももちゃんとれいなちゃんにはガツガツしますけどw。
>名前が名前だけに僕はごっちんファンです。
♪そぉ〜い〜えばぁ〜聞いていなかったな〜...Makiくんのぉ〜〜ぉ〜〜名前の由来ぃ〜〜♪懐かしいな、あややの曲☆
>僕が買ってから貸しますよ。
ありゃま。それはありがたいですね。ちなみに、今日ももの写真買っておきましたのでお返しする時に郵送しましょう...。とはいえ、たぶんポルン君がエルダー購入すると思いますがww。まぁのちのちでw。
ごっちんが好きです。
>愛ちゃんの方がも〜〜っと好きです。♪
>愛ちゃんと桃が限界突破してるだけですよ。vv♪
むむむぅ。一体誰が激推しなのか・・・・。とは言っても人のことは言えない・・・。れいなちゃぁーんっ!!!ももぉぉー!!!あいr..いや違う!!みーyち、違う!!佐紀ちゃ...(←名前出ちゃってるしww。推せ推せ〜ガンガン推すんだぁ〜!!ww