★またまたハロショへ★

peach-momojun2006-02-03

何か今日は地震が多いやら、強風やらでゴタゴタしていたが、頑張ってお昼過ぎからふらふらとハロショ上野店へ向かう。実に10日ぶり...(ぇ
なかなか混雑してたな・・・。金曜日の昼間だぞ...w。それにしても10日行かないだけでも買うものが出てくるというあたりが異常な状況です。まぁなんや栞菜、お店に入るとわくわくしながら中を歩き回る・・・病的な自分がいるのは確かなわけですがww(何


さて、いつものごとくまずは「れいなちゃんコーナー」へ♪
佐紀ちゃんの専売特許である「敬礼ポーズ」をしたれいなちゃん写真発見ww。まぁ実際のところ彼女といえば「ピース写真」が多いのが特徴なんですが☆

  • 普通のピ〜ス♡
  • 裏ピ〜ス♡
  • 猫ちゃんピ〜ス♡

どれもかなりオススメです。しかし、たまぁーにこの「敬礼ポーズ」の写真が発売されますと、とても新鮮でありこちらとしても身の引き締まる想いがするわけです!!(わけわか..


続いてこちらのおひめさま☆
ウェ〜ブももちゃん♡
この髪型・・・。実は絵馬の写真も同じ髪型です。過去には「ギャグ100回」で、ピンクのふわふわ帽子Ver.の時もこのタイプです。ももちゃんってぇと、ストレートヘアのイメージが強いです。しかしリアル生活でもそうですが、気になる女の子の髪型に、ときどき変化が出ると・・・男は弱いorz(ぁ。
次にこのポーズ。
ル*’ー’リ<頑張ろうね♡
(じ^-^)/<おぅ!!頑張るぞっ!!
なぁーんていう妄想はともかく・・・。
ももちゃんは楽天のユニフォームを着ると、ほぼすべて「頑張るぞっ!」ポーズです。ユニフォームを着ることでなぜか気合いが入っていますww(勘違。いえいえ。気持ちが素直だからこういったファイティングポーズを撮った写真になるんです!!(何熱。ダテじゃないんですっ!!!!(意味不;
こういうところがまた、かわいいじゃないですかぁ。ただ・・個人的にももちゃんが茶髪にするのはちょっとというか、かなり抵抗があるのは否めませんが(素
ということで、即購入♪♪(先日紹介したサイドテール写真もまた購入☆)


続いて...。
いや・・・。やめようかな・・・。いや。
はい。衝動買いです☆
これを含め3枚だけ!購入しました。たったの3枚ですからまぁいいとしましょう☆(何納得??
もう買うのはよそうよそうとは思っているのですが・・・orz。


今日も1枚シングルを買いました。

砂を噛むように・・・NAMIDA

砂を噛むように・・・NAMIDA

(↑まだジャケ写はリンクできないみたい・・・。)
あややの「砂を噛むように・・・NAMIDA」。
横浜で聴いたとき、鳥肌がするほど感動したこの曲。自分も歌の中に入り込んでしまう、そんな気持ちになるんですよね。そうさせてくれるようにあややは歌う。
広い会場全体に拡がる、のびのびとした歌声。聴き終わった後に何ともいえない気持ちになる。
今日もハロショの外でPVを見ながら1人でなんかジンジンしちゃってました♪


大好きな恋でした 大好きな人でした
だけど砂を噛むように 目覚めのベルがなる
戻らなくちゃ わたしは今を歩いてるの
あなたのこと胸に抱き 笑いながら


推せます。
やっぱり歌がうまいものはうまい!そしてかわいいものはかわいい!と、素直に認めることは大切ですよね。ということで・・愛理たんも(そういうまとめかぃ!!爆


さて商品をもらう時に、
(店-0-)<2000円ですので2枚、くじを引いてください。
と言われる。は?と思いながら引いたところ、3等が2枚。
(店-0-)<ではこちらの写真から2枚選んでください。
娘。10人と、美勇伝、ごっつぁんの中から2枚のようだ...。もちろんれいなちゃんを1枚。さて・・・もう1枚・・・。
・・・。
...。れいなちゃんしか見えなかったwww。しかも上の写真、次の娘ツアーの名刺に使おうと思っているくらい気に入ってたし♪
どうやら“バレンタインスピードくじ”というのをやっているらしい。Berryzは来週だから・・・また来ないとな♪