さてさて2月です。

peach-momojun2006-02-02

ちょっと気合いを入れすぎてレポを書きまくってしまったため、疲労気味・・・w。と思いきや、コンビニに行ったらマイブームの、モーチャン発見!!(めちゃ遅ww)
ほぇ〜・・・。いきなり天使2人だょ...(溜息。
愛ちゅんはももちゃんをとてもかわいがっているようですね。「娘。」Berryz℃-uteって普段どんな感じなのかなぁーって思うことがあります。Berryzの中では、佐紀ちゃんが厳しくまとめているのだろうけど、普段は先輩たちからも後輩たちに、時に厳しく、時に優しく、思いが込められたアドバイス等が飛んでいるのでしょうか。もっともっと裏側が知りたい気もしますが、でもこういった写真を見ると何だか気持ちがあったまります☆

今回は、れいなちゃんの担当でもあるので購入♪♪これについての感想は、また書こうかな・・・。長くなりそうだケドww


さて1月はかなり出費がかさみました・・・orz。

  • ワンダフルハーツ(\8400×3)
  • 全員集GO!(\6000×2)
  • 大阪遠征費(\35000くらい)
  • グッズ費(\15000くらい)
  • 交通費・交際費(\10000くらい)

ほか・・・。車検の費用も掛かったし・・・。ありゃりゃりゃりゃぁ・・・(爆死
100K近いとか...orz。

でも♪昨日、久しぶりにスロットに行きました☆いやはや爆発しました♪
載せなくてもいいんですがw...
23K注ぎ込んでしまいましたが・・・台が壊れたかのようにコインを吐き出しました。台が揺れてましたしww(←実際は震度4の地震があったらしいw)
結果的に6500枚(=1枚20円)♪
だいぶ楽にはなりました☆でも遠征とかはなかなかきついかなぁ...。特に今回は初めての遠征でしたが、いつも遠征で東京にいらっしゃるお友達の気持ちがとてもよくわかりました。大変なんですね・・・ホント・(つД`)・
今月は何もないし、ちょっと節約しようかなと思っています☆春になったら忙しくなる可能性もありますしねw



この3日間でたくさんのコメントを戴きました。レポ好きなので少しでも伝わればと思ったのですが、お褒めの言葉や、みなさんが見たコンサートの感想も聞けてとても嬉しかったです。見ていただけるだけでもありがたいのに・・・(泣。ありがとうございましたっ!!


〒ヒィロくん
>「白いTOKYO」は本当に嬉しかったです。
今DVDで見直しているこの瞬間でさえ、あの時がよみがえりアドレナリンが噴出します♪
>そしてこの愛理かわいい。。。
℃-uteの集合写真も公式HPに出ていましたね☆愛理びいきなだけに愛理がひときわ輝いて見えます・・・。あぁ!愛理・・・(ヤバイヤバイ
>近くを通る桃子や愛理のこともよく見れました。
なっ...なんということだぁーっ!!(羨。近くで見たら絶叫&即死しますょ(泣。見たいみたいっ!!
〒マサアキさん
>読んでいて出てくるのはもう(羨望の)ためいきばかり。
長々と読んでいただきありがとうございました。僕のブログは特に、レポについては気合いを入れて書こうかなというポリシーがあったりしますw。書いている自分が一番楽しんじゃってるかもしれませんけどね・・・(ぉ
>”ZYX”  なつかしいですね〜。
僕は2003年の夏コンで初めてZYXを見て即死しました♪ひとり惹き付けられる声の持ち主がいた..。それがももちゃんだったんです♪
>買った当時は矢口さんへの関心の方が強かったですが^^;。
僕も見る前までは矢口さんに注目していたのですが、見た途端全体的に気になっちゃいました♪なんか時々ZYXにりぃちゃんがいたような気がしたのですが、気のせいでしょうか・・・。
℃-uteの新曲?もチェックしたいし。胸一杯になりました〜(^o^)/
僕は正直、視野は狭い方なんですが、これは推せると思ったものについては、日記に書こうかなと思っています。今後ともよろしくお願いしますね☆
しろたん
>ギャグ100回分愛しましたよ〜(^o^)/
なww!!僕は80回分くらいしか・・orz。でもこれを100年続けますょ!!(ぇ
>だってあそこしか自身持って踊れるところないし...(汗
あの曲を自信を持って踊れるぅYOU KNOWはすごいことだと思いますがw
>「みーやーびが一番好きっ!」も言えたし、めっちゃ満足です(^-^)
連番したらすごいことになりそうですね。推し方がたぶん2人とも強烈すぎます♪
>同じ瞬間に同じことやってるんですよ?この一体感と言ったらないですよ!!
なんかね、泣きそうになりました。リアルにももちゃんと一体感になれて幸せでした☆
>かなりジャンプしましたw 思いっきり隣にぶつかりました(ノ∀`)
僕も♪体力測定の垂直飛びの時とは比べものにならないくらいFLY HIGH!!しちゃいました♪
れいにゃの(ryな部分凝視してました(ノ∀`) 
ど、どこだ!どこだ!ちなみに僕はれいなちゃんの(ryなところに興奮しましたが(何w
>これ↑はみんな自分のために言ってると思うでしょうねw 
「ずっと大好き」と口を動かすもも。永遠の愛を誓いたかった・・・(何願
>どういうことです??誰もいないって、
自分の席を含めて横1列(10席ほど)、ポルンくん以外誰もいなくて、横の席10個を2人で占領しました♪そういえばあの時も℃-uteにがっついてたな・・・。まだあいりあいりしてなかったけど・・・。
>その吐いた息を(ry
りぃちゃんの吐いた息を・・・袋に詰めました(マジ嘘ww!!
>ル ’ー’リ<ももには全部分かってますよ♡
全部見透かされているのか・・・。ということは浮気OK?(絶対ありえんし!!
>中野やあの個室でも付けてました?じっくりユニ見てなかったです(汗
中野ではつけてました。でも個室では外してましたw。あれ付けっぱなしにしてると写真が折れちゃったりするので取扱は意外と慎重さが必要なんですよ☆
〒コウヘーさん
>「好きになっちゃいけない人」はもう1度聞きたかったですね〜
この3人って、歌唱力と表現力ありますよね。れいなちゃん見てると、本当切なさがジリジリと伝わってくるしw。まさにビターな感じです。
>昨日シングルV見てましたけどやっぱりあの時とは違う成長した5人を見たかったです。
堂々としてました。コウヘーさんもこの曲、かなりお好きですよね。ぜひDVDで確認してみてください☆泣けます♪
>しかし他メンにがっつきすぎですよw
近くで見ると・・・みんなキャワです(not DD!!)。愛理の顔・・・♪ちっちゃくってぇ〜かわいい夢があぁ〜る、叶えたいっ!!ラッキーチャチャチャッ!!(崩壊
〒Makiくん
>「みうなみうな」ってもうツッコミませんよ!!
みうにゃ〜w。大丈夫。でも、近くで見ると本当みんなかわいいですよ♪神席でのMakiくんの崩壊具合が見てみたいです。
>「サヨナラのLOVE SONG」のB面の曲のことかな?w
そうみたいです。はっはっは〜とかいうやつ(曖昧orz。さすがMakiくんですね☆
>ご一緒にエルダーもどうぞ!!ww
得るだぁー(意味不。あややとごっつぁん見たいけどなぁー。
>あっ、言い返されそうだから 逃げ≡(ノ>□)/
ビシッ!!Makiくん捕獲っ!!♪愛ちゅんかももにするのか〜ぼちぼちきめなさ〜い♪うぅん!!愛ちゅんっ!!うぅ〜ん!!ごっちん!!(ぇ
〒pressさん
>今日封筒が届いた瞬間にすぐ中野申込みましたw
は、はやっ!!行動早いですよね、いつも♪僕なんて何でも締め切り間近です・・・。
>当たらなくても会場に行ったらいると思いますがw
いきなり背中に張り付きますのでお気をつけ下さいw(マテ。そんな失礼なことは致しませんw。お金の方はぜひとも計画的に!!(←僕は崩壊中ですw
〒アクセスさん
>僕も桃ちゃんに、リo´ゥ`リ<早く会いたいの・・・♪w
ル*’ー’リ<早く・・・アクセスさんに逢いたいの...♡
(じ`0´)<ちょっと待ったァーッ!!(誰
>実は昨日初めて聞きました(笑) とっても素敵な曲ですよね☆
ハローの数百曲の中でも5本の指に入る大好きな曲です。ももちゃんの写真はPVからのキャプですよ♪このDVDは世界サイズに推せます。ぜひとも購入してくださいませ♪
まさに妖精です。
〒氷窒素さん
>びっくりというか感心。
今回のように激推しメンが重なると、真面目にどっちのユニを着るか迷うことがあります。(←どこが真面目だよw
>頭につけたピンクのボンボンに溶けてました。
遠くて見えなかったです・・・(涙。いいですねぇ。溶けたひぃ...。この曲も至近距離で一度見てみたいです。昇天覚悟ですけどね☆
>もう生で聞けないと思ってましたから。
確か一度どこかの公演で歌ったんですよね?なっちの卒コン・・?一度離れた時期があったんです。ハローから・・・。今思えば、後悔ですがその分今は爆裂しています。
>自分のことも思い出しながら楽しませていただきました。ありがとうございます。
こう言っていただけることが最も本望です。もちろん残念ながら行けなかったにも伝えられればと思っています。今後ともよろしくお願いします。
〒ポルンくん
>今回は本当にガッツき祭りでした。
どんなに遠くてもえりりんを探しているところは本当さすがだよ。僕なら諦めちゃいますけどね。はっはっは(何自慢。だからさゆはぁ...う〜ん。まかせますww。