☆コメントレスです☆


〒ヒィロくん
>れいなピーーーーースやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
>俺も佐紀ちゃんに見てもらえたときはめっちゃ嬉しかったから
れいなはライヴ中にウインクとピースが多いことで有名ですが、そのピースをいただけたのだから感無量です。「自分はすごく応援しているよ!」っていうのをわかってくれるだけでも本当に、嬉しいことですよね☆
>「佐紀ちゃんが大好きです!!!」と(ぇ
僕は声を小にして…「れいなちゃん大好きっ!」「ももこ愛してるっ!」(逃走=
>けどやっぱり桃子じゃなくてれいにゃなんだ・・・・。
DD疑惑が持ち上がっていますが、この2人は別格です。これで許してください…(悩orz
〒さくさん
>ヲタヲタしいですねっ><
今のうちにいっぱいヲタヲタしておきます(ぇ
今年の5月で、ももちゃんの今回のツアー衣装の背番号になりますが…。
>僕も、また前で見たいなぁと思いましたょ(泣
前って…本当にいいですね。僕はもう近くで本人を確かめることができただけでも本望です。笑顔を間近で見ることが出来て、本当に元気が出ました!
しろたん
>このとき、σ(^^)みやポジションでしたっ!!
み、みやのぐるぐる♡!!見てみたいです。楽しそうにやってるんだろうなぁ。
>非着用時はユニにこんなに写真付けててるんですか?w
基本的に着用時にこれだけ付けています。ってかこれでも5枚くらいは減らした方です(笑
れいにゃV出た〜!!これは泣けます゜・(つД`)・゜・エーン
しばらく静かになっちゃいましたw。何が起こったのかわからなくて、はしゃいだり喜べばいいのに頭が真っ白いTOKYO状態になっちゃったわけでw。まさに至福です。
>彼女等の歌にはいろんな想いが込められてて、それを思い出しながら聴いているとホント涙出てきます(泣) 
以前はコンサートでうるっとくることなんてなかったのですが、入り込んで聴いたり、裏側の努力している姿とか知ると、本当胸に込み上げるものがあります☆
>ワンチャンスとは言わずに、次またレスもらえますよ!!
次はキャパ小さ目の地元越谷ですから、場合によっては今回クラスの神席も期待できます。今度は浮気がばれないので(ぇ、れいなに集中攻撃します♡
>かなりのタイピングかと思われますww
調子に乗ってくると恐ろしいスピードでタイピングしているらしく、親が部屋をのぞいてきます。「ずいぶん早く打てるのねぇ」って。ぬぁぁ!!写真が机の上に!!!(必死ww
>位置関係の図、わかりやすいですねwwww
しろたんのを参考にさせていただきました。DVDに映ってたら。。。顔も晒されるなぁorz。
〒pressさん
>ユニ効果あったようで良かったですねww
あれだけ強力なものを作った甲斐がありました♪れいなちゃんも僕も同じへび年ですが、もはや年の差なんて関係ありません!!(何差??
>是非来て下さいね〜。
もちろんですよぉ。会いに行っちゃいますよぉ♪いぇいいぇい!!
>それに追加公演がどうなるのか気になってはいますが(^-^;
ちらほら情報は回っているようですね。東京なら強制参加します☆
〒Makiくん
>まぁ、じゅんちゃんが踊らないわけないか・・・vv
近くに来たらさすがに踊らずアピリまくりでした♪だって頭の中やPCの中にでしか見れない人がすぐそこにいるんだもん!!泣けるよぉー!!
>神レスもらってんじゃん!!
もう十分です。本当、もういいですww。永久の思い出にします。
>本当はこのれいにゃピィィスでれいなが1推しになってたりして・・・w♪
1推しですよ!でも…白いTOKYOのももちゃんの破壊力がすざましく、それだけでれいなちゃんに首の上げ下げのレースをしている、そんなももちゃんもやはり激推しです。この2人のレースにゴールはありませんww
>頭の中ほとんどれいにゃ
さっそく冒頭で使わせていただきました!ありがとね☆☆
〒コウヘーさん
>ヒィロさんといい、ももじゅんさんといい…もう!羨ましすぎますよ!w
2度とないチャンス。ものにしたくて気が狂いそうになっただけあって、これほどしびれる感覚はももちゃんと握手して以来です。白いTOKYOのめーぐるさん、「今日も好き〜だよぉ〜」のところ注目しましたが(最後はももちゃんww)、輝いていましたよ!!色っぽいですよね。
紺ちゃんと目が合いましたがそれでも嬉しかったですねw
おぉ!!こんこんっ!!目が合うと、胸が締め付けられる想いがするんですよね。時間が止まり、自分が固まるみたいな…。本当に嬉しい瞬間ですよね☆
〒ポルンくん
>ユニ作戦大成功でしょ!
それもこれもユニを発注してくれたり、ユニをかかげるよう促してくれたポルンくんのおかげです。マジありがとうございますっ!!(泣
>あんな席で紺を見るチャンスはそんなに無いだろうしね。
また至近距離の席を引いてください。(ひとまかせww)
>僕はなっちにガッツいてましたか?
僕が「なっち〜」と叫ぶ時にテンションがあまり高くなかったからかな…。
〒氷窒素さん
>しかもピースとは。
れいなちゃんはオフショットの時も、ライヴの時も、ウインクやピースが多いんですよね。何か目立ちたいみたいで♪今度はウインクされたい♡。なんてもう贅沢はいいませんw!!
>「にゃ?」っていうのがとてもリアルです(笑
にゃ?って時々、状況が判断できない時にでちゃうんですよ…。もういい大人なんだからきちんとしたリアクションをとらないといけないですよね!!(ぇww??