☆交流と取り引き☆

peach-momojun2006-01-30

29日の
Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」
に参戦してきました。ということでレポを書こうと思うわけですが、まぁのんびり3日間に分けて書こうかとw(←疲労が蓄積しているらしいw
何か最近、疲れが抜けづらくなってきた(涙
今日は横浜アリーナに行くまでの話や、交流、戦利品について感謝の気持ちを込めまして☆
明日あさってはコンサートの前半後半に分けて・・・推しメンの名前を日記に・・(´▽`)wレポするとします♪


さて日曜日なのに仕事だった昨日・・・ヽ(`д´)ノ
13時半開演ということで、12時ぴったりに終われば少しの遅れで済んだところを、結局40分遅れで終了ヽ(`д´)ノ。さすがに医療人としてこういうことは言ってはいけないのかもしれないけど、昨日だけは本当勘弁だった...orz。
12時50分に電車に乗る。埼玉から40分で横浜には行けない・・・(涙。
しかし、つくばエクスプレスを使い、乗り継いで東京駅に到着。13時半。なにげに予想を遥かに上回る早さ(´▽`)!!さらにここから新幹線!!(必死
今朝から何も食べていなかったため、駅で食料調達。おにぎり2個は、♪さ〜けわ〜かめ(Fu-Fu-☆*1おにぎりと、俄然つよめんたいこ*2おにぎりをほおばり、みどりちゃ*3を飲みながらのんちゃん*4に飛び乗る!!!!(必死その2w
新横浜まで15分で到着。この時点で、14時10分!!すでに10分ほどスタートが遅れているという情報があったので、後は駅からダッシュ!!!!(必死その3ww
玄関でしろたんに会う♪ちょこっと挨拶をした後、速攻で中へ!!


♪・・・ふんふん・・・♪好きなままで〜・・・70ねん〜☆♪


ん?あ、あれ!?こ、この曲はもしや!!!
あ゛ぁ゛ぁぁぁxxx・・・ベリベリベリベリ!!!!(必死その4


(じ*o*)<も、もう荷物検査なんかいいから早くここをとおs(ry!!!!
席を聞きながら何とか、Berryzの半分だけを聴くことはできた(まぁ夜聴けるんだけどねw
ポルンくんと合流。愛理の「わっきゃない(Z)に!!間に合うww
いきなりコートとスーツを脱ぎ捨てて、ももちゃんユニ!!(朝から着てたw
白衣を来て薬を説明する人のYシャツの下に、ももユニを着ているという事実。我ながら微妙に気持ち悪いw。まぁ仕事はちゃんとやってますけど(何
アリーナ席のBだったけど、ももが結構前を通っていたのでガッツキまくったwww!!!!割と近くて驚いた。このメンバーがぐるッと会場を周れるスタイルっていいな。
それにしてもずっと聴きたかった曲が聴けて(涙☆なことや、あのメンバーがこんな間近で見れた!などとにかく盛り上がりつつ、最後まで楽しむ。本番はやはり夜!!あの場所で・・・ww
詳しい奇跡のレポは...明日へ続く。

*1:夏わかめゴロゴロ☆

*2:れいにゃ福岡凱旋コンでのひとことw

*3:嗣永憲法第二条♪

*4:のぞみ