日曜日は横浜アリーナ♪

さて13時半から始まる昼公演。埼玉県南部にあるお店を出てこれるのが12時過ぎ。この時点で絶対に間に合わないわけで・・・orz。ま、それでも特急系の交通手段を駆使して、何とか遅れを最小限にして会場に乱入予定ですw。
いろいろ交渉もあるし、またいろんな方と交流なんてできたらいいなと思っています☆


しろたんたん
>1推し2推し3推しキタ━v━(゜∀゜)━v━!!最強だな〜( ̄∀ ̄)
行く着くところはこの3人...。しろたんとは気が合いますにゃ☆いやぁ〜本当連番したかぁww。
>その前に眠れないか(爆)
そうです。3人が眠らせない夜にしてくれるんです!!たぶん人生ゲームかなんかに徹夜で付き合わされるんです☆でも...それでもいい...。(←アホ
>この3人の回のFCイベ落選しました...orz 
これ・・・一番人気の組み合わせでは♪
>↑紅生姜はのせない派ですか??
ハァ―――ン忘れてた(泣。乗せますよぉ。何か足りないなぁとは思っていたんですが...。
>もちろんマンツーマンでww (これ以上暴走したら危ないナ(汗 )
このシーンの妄想はいくらでもボリュームアップしますにゃ♪ももぉ〜ん♡
〒Makiくん
>それにしてもこの親子丼めっさウマそう〜〜。vv
たまにしか料理しないんですが、意外とそのたまにでうまくいったりします。
>じゅんちゃん優しい〜〜。大好き〜☆☆☆
いやぁ〜ん♡って・・((違;;まぁ今度ハロショに行ったら...。たぶん夏にはもうありません...。
>2人の会話を一字一句逃さずにメモって日記のネタにでも・・・(マテ
やっとMakiくんの妄想日記に登場できるわけか(マテ
>輪○ムの方がおいしいかもしれませんよ
コラコラ...。ももちゃんの料理はおいしいに決まってるじゃないですか!!wちゃんと目を閉じて、おいしいものを想像しながら食べましょう☆(俺マテ
>れいな自宅前で「れにゃれにゃ」
たぶん玄関先でゴロゴロれにゃれにゃします(Z)!!
〒pressさん
>確かシングルVのスッペシャルジェネレーションでもあった
そうなんですよぉ。この場面でももちゃんは「いじめだよぉ〜」って号泣しています(やや嘘w)。いい感じでいじられています。でもそんなももちゃんがかわいいです♡
>知り合いの方々に助けられました(^-^;
こういった厳しい条件の中での仲間はとても大切ですね。僕も外れているだろう公演に「ももじゅんさん、連番しませんか?」なーんてお誘いがあったら嬉しいんだけどなぁw。
〒コウヘーさん
>俺はすぐに確認しましたよwドキドキしっぱなしでしたw
当選があってよかったですね。1つでもあれば、万々歳といったところでしょうね。今回は☆
>俺もいつか佐紀ちゃんに手作りお菓子を食べてもらいたいなぁ〜w
自分の作ったものって食べてもらいたいですよねぇ。本当に食べさせられるとなったら必死に研究しますよw。ももちゃんの誕生日の時は、桃で何かお菓子を作ろうかなと思っています。
〒氷窒素さん
>桃子は勢い余ってむせてるし(笑
完全に変な人になってましたねww。髪が乱れたももちゃんも本当かわいくて、頭をなでたくなっちゃいます(照。みんなに好かれてますよね☆
あいぼんとキックベースで戦うチームを作ることの出来る所に住んでます(笑
ほぅ〜☆なるほろぉ〜☆僕も小学生に混じって対戦したいです!!(何願
〒ヒィロくん
>昨日の写真は確実にやばかったです。
実に今までの写真でトップクラスに君臨する写真です。
>かわいいものはつい買っちゃいますよねぇ〜w。
そうですねぇ...。だから愛理たんも「たまぁ〜に」買っちゃったりして...w。
>かわいい梨沙子の獲得にタンザ商会が動き出しているので
き、来たか・・・。侮れない商会ですからねぇ。でも今回はかなりお世話になる形になっているので、交渉次第ではりぃちゃんもうまいこと手に入れたいところです♪