HELLO! DIVA ATHLETE

peach-momojun2006-01-27

3月19日にSSA*1で行われる「SPORTS FESTIVAL 2006」での、チーム分けが発表されたようです♪→こちら
コウヘーさんの所で知りましたw)
今年のそれぞれのチーム名は・・・


グリーンアスパラVSレッドトマト!!(炎炎(@@;))))ブルブル...


当日は12時開演ということですが、仕事が終わるのが12時・・・。そこからまた電車でかっ飛ばして、13時半くらいに会場入りかな・・・orz。むむぅ。あさっての横浜アリーナも途中参戦だし、日曜日仕事というのはとてもありえれいな!!(怒
スポフェスは、「いちおう100M走」「キックベース」「サバイバルレース」あたりは見られなそうだ・・・(泣
100mのまいみぃーを見られないとは・・・楽しみが大きく減ってしまうぅ...。でも1500m走には間に合いそうだし・・・ユース戦もばっちり見られそうだから、楽しむぞぅ!!
頑張れももぉ〜っ!!☆
ももちゃんがGKとなると、強力なライバルとして茉麻ちゃんがいる・・・。何しろ茉麻ちゃんはあのラモスに褒められたからな...(悩。いや、ももちゃんはGK&FP、いわゆる「ポストののちゃん」的なポジションを与えても面白いだろう。とにかくフィールドを走り回らせる。「ここは絶対に抜かせないっ!!」という気迫が全面に出される!!
ももちゃんがボールをカットインし・・・
シュート!!!!ゴォ〜〜〜〜ルッ!!!!
ル*’ー’リ<決めたよぉー!!ももじゅんさぁーんっ!!(汗汗
(じ^o^)//<やったねー!!!ナイスシュートッ!!!
なぁーんて夢をみるw(←妄想家w
まぁ何にしても、プレイヤー、ベンチのメンバーすべてに頑張って欲しいです☆


ところで・・・。
なぜに・・・野菜??(ぉ
アスパラとトマトだったら、トマトかな...(何選w
さて、自分の推しメンをチェックしてみたところ、
グリーンアスパラれいなちゃんみやびちゃん佐紀ちゃん
レッドトマトももちゃん
むぅ。
3対1か・・・。
いや、待て。強力な助っ人がいたな(にやり



あいりぃーん!!≧▽≦
って何だ?この写真は・・・。「ハロ福」????し、知らないぞ。なぜ僕の手元にあるんだ・・・orz。
本当、知らないんです(泣。
オクで落とした記憶なんて僕にはないです・・・(ぉ?
はっ・・・。しまった・・・((逃走=3
さ。僕もスポフェスに向けて調製を進めていかないと(勘違w&再逃走

*1:埼玉スーパーアリーナ