親子丼♪


いつかももちゃんに手料理を食べてもらうために(違w、何となく親子丼を作ってみました☆
ちょっと砂糖の量が少なかったのか甘味に欠けましたが、卵自体はふんわりいけたのでめんつゆを使ってうまく味付けして完成させました☆
ももちゃんが料理を作り始める前に、僕が料理を完成させておかないとっ!!(逃逃ww


〒コウヘーさん
本日は充実した都内ハローツアーが出来たようでよかったですねw。今日は仕事が激務でしたorz。みんな風邪引きすぎっ!!><
>明日には200本安打いけたら最高なんですけどw
僕はまだまだ遠いです...。昨日中野でももちゃん探したんですが手が出ませんでしたよぉ(泣。いよいよれいなちゃんが枚数トップに躍り出るのも時間の問題です。ってか、普通に平均的に集めていれば絶対、れいなちゃんの枚数が多くなりますよね・・・w。
>新曲発売が決まってすごく嬉しいです♪
かわいい曲でしょうか。ちょっと大人っぽい曲でしょうか。何にしても楽しみであり、やっぱりいいよね!っていう感想を持てることについては期待できますね♪
〒ヒィロくん
>って兄さんも買ってるんですねw
佐紀ちゃん雅ちゃんについては、じっくり選んで買うことにしていますw。かわいいものはかわいいと素直にならないとね☆
>ん?あれあれ?
う・・・。いやぁ...だからですねぇ。かわいいものはかわいいんですよww☆この5人以外は頑張って買うのを抑えてるんですからww。ももぉ〜♡
〒カツおじ。さん
>ももち写真にガっつく事間違いない!(何長井秀和
そこでガッついているのは・・・「ガツおじ。さん」だっ!!気をつけろっ!!(何長井秀和w
>コメレスのバナーが・・・・何気にこまめな男やねぇ〜
♪そこに気がついて〜欲しいぞぉ〜♪な所のコメをしてくれるカツさんも、まめなお方だねぇ〜w
〒アクセスさん
>女神様の写真がとっても欲しい地方民ですw
都内に遠征にいらっしゃる時は、ぜひともガッついて下さいね☆
>そう思うともっと桃ちゃんが愛しく思えます(*´Д`)
ひそかに「今ももちゃんはこんなことを考えてるんじゃないかな」とか考えるのも楽しいですよね!!(←僕だけという噂w
>東京厚生年金の初日昼公演チケ取れました
おめれとぅ〜♪パチパチパチッ!!僕も・・・行けたらいいなぁ。というか少なくともアクセスさんには会いにいきたいなっ!!キャハッ><(誰
〒Makiくん
>欲しくてたまらない・・・
取り置いておこうかw?
>24時間眺めてていいですか?
たぶんそれだけでは足りないと思われますw。今回の写真は今までの中でもトップクラスです♪それにしてもなかなか、ももちゃんの写真が集まらないのが厳しいところです。
>れいな巡査に逮捕されちゃうぞ!!♪
さっ!!(←手を差し出したw。そしてれいなちゃんと2人っきりの取調室...。僕はれいなちゃんに取調べをされる・・・。しかしいつの間にか僕がれいなちゃんを取りしr(ry...バカ
>あの焼そば(50 Vol.2)だって食べるって言ったじゃないですか。(笑
あの焼きそば・・・。ま、まぁ輪○ムを食べるよりは・・・ってひっ、ひどいっ!!><(誰w
>「きなももち」食べれないよw
ぜひ福岡まで食べに行きます☆そしてシーサイドももちで「もももも」します☆
〒さくさん
>流通枚数と、人気度と、品質によって変化します(笑
もも流通枚数・・・普通。人気度◎。品質◎。→高値
れにゃ流通枚数・・・多い。人気度◎。品質○。→安値〜妥当額
れいなちゃんの方が、はっきりいって集めやすいです・・・w
>3ピースやってる佐紀ちゃん
僕は初めて見ました。とても新鮮だったので即買っちゃいましたw
>早貴ちゃんの完璧なウィンクもよいよ(爆
今度ちょっとなかさきちゃんについてお話したいんですが...w。よろしくです♪
〒∞くん
まだ見てないのよぉ♪わかったらお知らせします。
しろたん
>めがねみーやハァ━━━;´Д`━━━ン!!(これだけ言わせて(ぇ )
ギリギリセ――――フッ!!!めがねみーや萌えwです。そんなすぐに外さないでぇ〜〜orz。雅先生の課外授業が受けたかった(←まだ言ってるw
>全部「ナツヤキミヤビ」の中に入ってますね(だから何
この発想力がまたすごいですよね(苦笑。よほど「ナツヤキミヤビ」という単語が普段から頭を取り巻いているかがよくわかりますw。
>ってるもも写真の中でどれくらいに入りますかね?
3枚には入ります。ってか♪今まででいち〜ばぁ〜ん♪って言っても過言ではありません。しろたんも是非、お守り代わりに1枚お買い上げ下さい☆
>σ(^^)ポニーテール萌えですww 一つ縛りだーいすき(暴走)
ポニヲタが世の中には普及しているらしいですぞ!!(ぉ
>ももちの生き生きしてる様子がよくわかります♪
口元もそうなんですが、いたずらっぽく口を「いっ!!><」ってやる表情もかわいいです。これは写真集「れいな」でれいなちゃんが水着を着ながらやっています。即死モノですw。
>一枚¥480を平気で大量に買いましたが何か?w
なんか7Kという噂がどこからともなくww
>「行こうかな〜×②」が好きですw
いいですよね。学校に行きなおそうかな?と主人公が迷っているところですね。自分の思ったとおりに行動できるといいですよね☆(何真面目
>なんかコメントのタイトルバーが出来てるし〜♪ もーもこっ!!オイ!れーいなっ!!オイ!(壊
みぃ〜やびっ!!オイッ!!あぁ〜いりっ!!(崩壊。あっ、あぁ〜いりぃ???(誰
〒pressさん
>自分で仕入れた情報は基本的に色々な人に知ってもらいたい
本当助かります☆僕が情報に疎すぎるというのもあるのですが、それにしてもどこからそんな新情報を入手しているんだ!?って感心することが多いですね☆
>FC当落はさっぱりでした(^-^;
なんとか・・・一般チケで・・・(願
〒氷窒素さん
>新幹線の時間を早めようかなあ(笑
早く行かないと、ももちゃんが逃げちゃいますよ!!(マテ
遠くにお住まいなんでしたっけ・・・?
>「にゃ〜」って聞こえてきそうです。
僕には、笑顔で「にゃ〜」ってしてくれているのが見えましたが(何
れいなちゃんと一緒に・・・れにゃれにゃしたい...orz(怪w
〒マサアキさん
>素敵なももちゃんをたくさん紹介していただいて感謝しております。
紹介するとなれば、まだまだたくさんありますよ☆これからも新しいももちゃんがたくさん見られると思いますしね♪お楽しみにしておいて下さい☆これからも、どうぞよろしくお願いしますっ☆(^-^)//