☆ありがたい戦利品☆

今回は、会場外の広場(広くない広場w)や、コンサート後のオフ会の中でいろいろと獲得選手の移籍交渉が行われました。今回は僕も、いつも以上に交換選手を持ってきたわけでw
まず、四郎さんとの交渉済みの取り引き

☆れいなちゃん(1/28、29、ライブ生写真3セット)⇔(大阪限定のみーや2枚+α)
ありがとうございますっ!!!!(涙。当然ながら3枚とも萌え転がる写真ww


さくさんに久しぶりにお会いできたw
お会いしたのは2回目ですが前回はあまりお話できなかったので。優しい雰囲気と、また「声」がいい♪さくさんは「佐紀ちゃん声」に大きな好感を抱いていらっしゃいましたが、僕は「さくさん声」がよかったです☆
ポートメッセなごやのももちゃん
☆1/21名古屋会場限定ももちゃん
ハロショスピードくじ3等のれいなちゃん写真

ありったけのなかさきちゃんを差し上げましたw


最近僕をいじり始めたヒィロオーナーw。
佐紀ちゃんともども、ももちゃんもお好きなようなので、もも2枚をプレゼントし・・・
☆愛理たん2枚
かんなちゃんに移るのか・・・愛理たんのままなのか...今後の移籍交渉を大きく左右する注目のオーナーですww。


そして今回、スッペシャルにお世話になったタンザさん
念願の・・・
☆れいなピンナップポスター
☆れいなタペストリ
☆ももちゃんの絵馬
☆ももちゃんタペストリ

神グッズ・・・(超号泣;;


まさに究極。これぞ究極。しかもほとんど物々交換と定価現金にてww。素敵すぎる(涙涙
タンザさんが、僕の娘写真の入った袋から勝手にwいろいろ物色していたがw、もはやれいなちゃんさえいればOKなので、これでももちゃんが入るなら無条件でOKってなものですw。
タンザさんはなかなか条件が厳しいとの噂が流れていますが、当日は小さなお子様に、しぶしぶこころよく桃子ちゃんを定価で差し上げていたりと、とても優しいお兄さんです。本当に今回はお世話になりました。今後ともよろしくお願いします。いろいろ品を取り揃えて置くようにしますのでw


オフ会に向かう途中、某亀ちゃんサイトの集まりに遭遇。その中に、れいなちゃんサイトでお世話になっている慎さんとばったり遭遇♪ちょこっとだけお話☆会場でも偶然、もももだちの∞くんとも遭遇するし、だんだんアポ取らなくても、普通に会場で知り合いとすれ違うようになってきた今日この頃・・・。こういうのも楽しいと思ったりします♪
オフ会では、四郎さんがお約束のポータブルDVDでHIGH SCORE!を流しながら、わいわい楽しみました☆ヒィロくん、さくさん、Bairin.さんタンザさんポルンくんヤマトくんと僕の8人。写真見すぎて、あまり食べないままがぶがぶ飲んでしまったので、ちょい酔い♪
Bairin.さんには横浜から自宅まで車で送っていただき、とても助かりました...。ありがとうございました!!(ってかいつもいつも...m(__)mしかも車の中で爆睡...(爆


さて、はっちゃけ奇跡のコンサート内容はまた明日(ぉ
と、その前に。さくさんから素敵なおみやげを戴きました。
コレ↓
みろりちゃまんじゅう♪
ぜひこの商品を、僕のブログのタイアップ商品に!!(マテ
おいしく戴きました♪本当、さくさん。素敵な方ですww。


〒pressさん
フィールドプレーヤーに起用しても良いと思いますね〜
走り回るもも。ボールをコントロールするもも。シュートをするもも。もものもも(はぃw?
ちなちゃんとの「ふぉーえばー'z」によるツインシュートが見たいです(漫画かw?
>以前話していたロケ地巡りをしませんか?
月曜日ですよね。実はなかなか至難の業ですorz。でも13時半くらいまでは時間が取れるかもしれません。15時くらいからは仕事に出ないといけないので..。もし都合が合えばぜひとも参加させてくださいませ☆
〒四郎さん
>サッカーボールになりたいです(>_<) 
僕もなりたいです。そして蹴られt(ry。さすが!僕たちもMMコンビですね((爆爆
こんにちくわっ!!!(ぇ?
>あいりん写真
師匠なんですか?彼女は?愛理たんは僕にとって天使です。ももは女神。そして、れいなちゃんは神です。でもダブル激推しですw。
〒ヒィロくん
市場の中心になっていただきありがとうございました♪
>桃子に怒られますよw。
はふっ!!しかし、ライブで3次元の桃子ちゃんを見て僕は真面目に抱きしめt(ryなりました。やっぱ生はいいよ♪(はぁと
℃-uteはかんなに移籍しますから(ぇ
ヒィロくん界隈はなぜか、かんなちゃん推しが多いですね。僕も今のうちに交換要員として獲得しておこうかなぁ。まいm(ryよりは交渉しやすいかも..。ヤマトくんにもよろしくお伝え下さい♪
〒Makiくん
大阪で手に入れられなかった神グッズ。こちらで無事戴くことができました。
>桃ちゃんが出てるときには桃ちゃん、れいなのときにはれいな、愛理のときには愛理ですよね。
そうです。その通りなんです。一緒に出てきたら一緒に応援するんです♪ん〜りぃちゃんやゆりな様も気になる・・(←アフォw
>「倒立にゃんにゃん」か「トルネードGATO」
こうなりゃ、ほふくれにゃれにゃ前進だっ!!(意味不;。トルネード〜って「なんじゃ?」!!原色GALは派手にいくべ〜☆
〒コウヘーさん
>1500mでは断然紺ちゃん応援しますよ!
まいみぃーとの対決は面白いですね。今年は新星は現れるのでしょうか。
>俺野菜担当ですがこの2種類両方ニガテですw
ありゃま。ゆりな様もとまとを食べようと頑張っているというのにw。僕もアスパラはあんまりですww。ホワイトアスパラってやばいんですか?(爆。
>今日はZYXに間に合ったでしょうか?
本当、目頭が熱くなりました。何度も何度も家でももももしながら見ていましたし、まさかこの曲を生で聴けるとは思っていなかったですからw。
〒氷窒素さん
>チーム分けで桃子とあいぼんが別々なので困っています。
難しいですね。僕もチームとしての応援は難しい・・・のかな。ももちゃんを応援しながら、アスパラを応援するか・・・。いや、ももちゃんに怒られる(怖。中立の立場でw。騎馬戦、れいなちゃん得意だったのになww。スポフェス楽しみですね☆