Berryz以外のCD

ところで。
ハロショ上野店で、ある曲が何度も流れていた。今日発売の新曲。気にはなっていたのだが、それがコレ。
今にきっと・・・In My LIFE「今にきっと・・・In My LIFE」
実は初めて聴いた時からガツンと来るものがあったのですが、お店で聴いていてあらためていいなぁと思い、購入しました。Berryz以外のCDを買うのは結構久しぶりだったのですが、この曲は・・・かなり推せます。
アップテンポで、歌詞がこう・・「頑張るぞ!」「見てろよぉー」的な、こう元気の出る曲です。


今に見ててよ In My LIFE
私にだって出来るの 絶対
今に見ててよ In My LIFE
平凡だって 幸せが良いな


歌詞は日常よくある風景、出来事なので親近感も湧くし、リズムもよく聴けば聴くほどハマリ込む曲です。「スッピンと涙。」も大好きで、あややもそうですが、この2人の歌はじっくり聴き込んでしまいます。横浜で生歌が聴けるのが楽しみです♪