ハロショ♪ハロショ♪

試験勉強もひと段落し、ハロショ上野店へいざ出発☆
今年3回目のハロショ。前回が10日ほど前の心斎橋店だったからまぁさほど新しい写真は出ていないかなぁと思いつつ、入店したが・・・ありゃありゃまぁ。なかなかに新しいのが出ているではないですか...orz。
まずは、入って左側のれいなちゃんコーナーw娘。のコーナーへ行き、☆れ・い・な・ちゃんチェック☆
(*^0^)<ま、また楽天Ver.が出てる・・・。あ、ねこちゃんピースの写真だっ!!きゃわわぁーん☆れにゃれにゃ...。
チェック終了。
そしてBerryz工房のコーナーへ行く。そしてそこで今だかつてない写真を目の当たりにする...。
まさにそれは・・・


女神☆降臨。


ポイントは髪型。
とは言ってもこのようなタイプのももちゃんは、かつて何度か見たことはあるのだが・・・。今回は僕の心を光の矢のごとく突き抜けていった(←おおげさw
それが・・・これ。


☆女神「もも」君臨☆
ちょっと髪型にはうるさいですがw、ポニーテールはまぁまぁ好きな方なんです。でも、少しサイドに流してあるいわゆる「サイドテール」が萌えwなんですw♪なんですかね?これは。僕にどうしろと言うのでしょうか?(←誰もどうしてくれとは言ってない((失笑
そしてさらに2つポイントを上げるとすれば、
①こぶしを軽く握って、首の下あたりに当てるポーズ☆
(本人は小指が立たないように必死に抑えているという噂ww
②口元をキュッとする、ももちゃん特有の激桃表情☆
僕にとって、この写真は今までの中でも最強クラスです。1枚しか買わなかったのは失敗だった・・・orz(ぇ??


ぬわっはっは。
しかし...。れいにゃも負けちゃぁいない。
☆負けじとサイドテールれいにゃ
そしてねこちゃんピースっ!!!!∧∧
これらを買う以前に、これらの写真を見ることができた時点でもぅ昇天...。
♪待ち受け画面〜新しくし〜たぁ〜♪
このももちゃん&れいなちゃんの時間交代壁紙にて、僕の携帯は稼動し続けます。


☆戦利品☆
◎れいなちゃん 5枚
◎ももちゃん  1枚(←他の展示品はみんな持っていた・・・)
佐紀ちゃん  1枚(3ピース☆かわいいです)
◎みやびちゃん 1枚(単純に魅かれた)
◎愛理たん   1枚(・・・)


上野店をあとにし、さらに都内某所へ・・・。
1人で行ったのは初めてだったが、ヒィロくんとコウヘーさんが連れていってくれた道順を思い出しながら、入店w。1人しか客がいない・・・。
さっそく写真をあさる!あさる!コンサート当日は身動きが取れないくらい混んどったからなw。
ももちゃんが高すぎる!!orz。平均400円越えるんじゃないか?とても手が出せない。一方、れいなちゃんの方は、50円台のものがかなりある!!
(じ^0^)<これもにゃ!これもにゃ!

☆戦利品☆
◎れいなちゃん 14枚(\781)◎ももちゃん  1枚(\315)
ももちゃんのはどうしても欲しかったものの中の1枚。
あの店、れいなちゃんの価値がよくわかってないのかな・・・。


個人的にはいろいろ収穫のあった1日。急いで帰宅し、再び試験勉強♪