Berryz新曲決定♪

pressさんからの情報によると、10枚目の新譜が3月29日に発売されるそうでっ!!
また新しいBerryz工房が見られるのかと思うと、とても楽しみです。ツアー真っ最中となると...何かイベント・・・というのは難しそうな気もしますが、とにもかくにもツアーをじっくり楽しみたいところです☆
そろそろ、先行予約の発表ですにゃー♪


〒pressさん
情報ありがとうございます♪
さきほどページ先頭の、「ちょこっとLOVE」を見てました。ちなちゃんもやっぱキャワだなぁーとあらためて感じてしまいました☆今後とも情報いただけたら嬉しいです☆
〒さくさん
>「医者いらないね」って言われちゃいました...(ノ∀`)
いらっしゃるんですよぉー。そういった患者さんがw。話は早くて済むので楽です♪
ただまれになんですが、「私の方が知っているんだから説明はいらん」という方もたまに現れます。僕は意地悪なので、そういった方には敢えて徹底的に専門的なレベルでお話させていただいていますww。何でもわかるみたいですからね♪(←嫌な人w?
〒Makiくん
>もっと桃ちゃんを好きになる薬をくださいな。(っ_`)
それでは・・・
♪あつい〜ハートビート〜、よく効くぅ〜処方せ〜ん♪をぜひともお持ちになって下さい☆
もっとももちゃんを好きになるために、もっとももちゃんに近づきたいっ><。
>そういう頑張り屋さんなとこ素敵です。☆☆☆
ありがとっ♡
>さすが・・・・・・ってか、問題出した意味ないよ〜(涙
ももちゃんが手料理を作り始める前に、僕が佐紀に作っておけば安心できるわけです☆(何
〒コウヘーさん
>雅先生ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(違
雅先生・・・放課後の課外授業ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(討死
>俺も明日はハロショに行きますよ!w難しいですけどお会いできたらいいですねw
新しい写真がいっぱいでしたよw。今日は休みだったのであちこち廻っちゃいましたが、明日は19時半まで仕事です・・・orz。またいらっしゃるときはぜひとも♪
〒氷窒素さん
>勉強大変そうですね。頑張ってください。
さっき集中して2時間半くらいやったのですが、自分の能力が落ちていることに気付きました・・・。ハロハロもいいけど、本職も頑張らないとと真面目に思いましたww。頑張ります!
>今週末にはハロショに行けると思いますが,俄然楽しみになってきました
俄然つよめんたいこに、あいぼんとももちゃんの里親になってください♪特に上の写真は萌えwです♪
〒ヒィロくん
>国家試験通過しないと・・・!
国家試験っ!!大変だけど目標が明確だと・・・乗り越えられるもんですよね。頑張れーっ!!!
僕が国家試験を受けたのはもう4年くらい前だけど、勉強しないとどんどん忘れていくもんだよね。ずっと頑張っていきましょうや!!(^-^じ)
>全身水色になって清水色です(爆
僕もですね、清水色にお世話になり始めてから足が確実に水色になりました♪上半身は色がごちゃごちゃしているという噂w・・・そんなことはないです。ちゃんと桃色と紫色です。