もも100回分愛しています♪

peach-momojun2005-12-07


昨日、「ギャグ100回分愛してください」のシングルVをフラゲしてきました♪
キタ――(´▽`)――!!ミニスカートッ!!!!
目のやり場に困る?いえいえ!そこはあえてガン見なんですよぉ〜♪
ももの…もも…(*´▽`)-------ル*’-’リ<キャッ!!(ぇ?
いや、でも今回のふともも大賞は「まぁさちゃん」。。。(違?
さて、この曲はもものパートがたくさん!の僕にとっては特に嬉しいものですが、今回このシングルVを見て、ももぴぃに対する想いがさらに変わりました。
それはまぁ置いておいて…www。


まず全体的な印象として、みんな本当かわいい!!!!

  • 佐紀ちゃんの特に、サビの部分の振り付けがかなりかわゆい!!!!あんなに激しく動いているのにあれだけのかわいい笑顔で表現できるのはすごいです。
  • りぃちゃん少し大人になったのか、めちゃめちゃよかった。♪熱が出たり変な時は〜駆けつけるわっ!(ルワルワッ)。あの、ずっと変なのでいつでも来てぇーーっ!!(爆死
  • 从´∇`从<のにゅ?の〜にゅ??ちなスマイルと微妙な体のシェイクに撃沈...。
  • まぁさちゃんは特に今回、満面の笑顔全開でしたね☆そしてやはり見え隠れする・・・ふともも(エr(ry...。
  • ゆりな様と言えば...寄り目萌えーwww。そして僕的には今回の上げた髪が好きです。本当に小学生か...??世界最強クラスの小学生ですw。
  • みぃや...。マジでどんどんきれいになっていく...。抱きしめt(ry。やべ。四郎さんに怒られる!(逃逃

Dance Shot Ver.を見て思いましたが今回は特に、ダンスのキレがすざましい(素。全員そろってグンッとレベルが上がった印象があります。夏先生の厳しいレッスンを残り越えてきた成果ですね。瞬間瞬間の表情も細かい部分までかわいく、ときにコミカルに表現されていて素敵です。
振りコピマスター人間の僕にとっては、これから特訓の日々が続きそうです。
(じ*_*)<え?これ全部覚えるの???
(夏`´)<当然です!Berryz工房に入りたいんでしょ!?
(じ^-^)//<はいっ!かんとくっ!(マジ?
(夏`´)<桃子と一緒に踊りたいんでしょ!?
(じ^-^)//<はいっ!かんとくっ!(コレ大変だよ。。。(爆爆
見終わって思ったのは…
ももぴぃ激推しから激激推しになりました。もぅ本当、大好き♡♡
何をやってもかわいい。ちょっと「大人な」雰囲気もかわいい。寄り目もとってもかわいい。ももこぉーーーっっ!!!!!
でも大人を意識しすぎて、ももぴぃのかわいさが消えないようにね...!(汗;

从 ´ ヮ`)。
おぉ...!サブリミナルれいなっ!もちろんスーパー激推しだけんね♪