☆ ル*’-’リ☆<コメントありがとうございます♪>(^o^ じ)


〒アクセスさん
>干支1回り分歳が離れてますし
ということは、れいにゃ世代ですね!ちなみ僕とれいにゃは「巳年」です。
>生桃ちゃんに会ったこともないし・・・ 
激萌えですw。キャッハーッ!!(爆
〒コウヘーさん
>未練が残ってましたorz
僕もね、「未練」と言われればそれまでなんだけど、それをきっかけに確実に進歩していると言えるから「引きずっている」とは思われたくないんですよね。いろいろ難しいですね♪
〒ヒィロくん
気持ちのこもったコメントサンクスです。今度、マジじっくり話したいです。向き合って話し合うことは、何よりも大切だと思います。
〒さくさん
>後になってから気づくんですね
そんなことばかりですね・・・(汗。でも何ひとつ、そういう経験は無駄にはしたくないですね!
>満点(990点)取る人がいっぱいいますから
次元が違いますなぁ・・(汗
〒カツさん
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。カツさんも「おじじ」と言いながらまだ若いんですから、いろいろな経験の中でたくさん成長できますよw!
〒Pressさん
スポフェス〜♪お会いしたいです!そしてPressさんは騎馬戦に乱入!!(意味不;;
>会うのにも一苦労という感じかもしれませんが(^-^;
大丈夫!ヒィロくんが取り継いでくれます!(ぇ?
〒ポルンくん
>なんかすごく新鮮です。
19年も友達してきて、ここで感じる新鮮さもまたいいでしょ?
>れいなユニを着たら絶対みんなにはももよりれいな推しだと思われるよね。
爆!間違いなひぃ・・・。ずいぶん激しいのを作ったよね。でも誇りです♪


ちょっと頑張りすぎちゃったので、明日からは適度に更新します(汗;;
おなかすいたぁ...(泣
みなさん、コメントありがとうございましたっ!!