☆まいはとももぴぃ☆

peach-momojun2005-12-05

(T_T)だぁーーっ(涙;;
amazonから届きました。
Berryz工房2ndライブ写真集」
”スイッチON!”
表紙と裏表紙を見ただけで、あの日を思い出して、ちょっとまともに見られない状況(*_*A;)。
パラパラめくってみましたが、一生懸命メンバーがリハーサルに打ち込んでいる姿、ステージのパフォーマンス、そして・・・
舞波を未来へ送り届けるかのような、とっても綺麗な青い波・・・(涙涙涙
おまけに、ちょっと「Bye Byeまたね」なんて聴いてみたら・・・収拾がつかなくなってしまいました(号泣...何やってんだ、おれ・・・orz。
あとでゆっくり読むとします。


さて、「まいはっち」と「ももぴぃ」といえば姉妹です(ぇ?
デビュー前。まいはっちをサポート

レッスンでのももぴぃの腰痛を心配するまいは☆

「おひめさまとおうじさま♪」

起立!礼!着席!」でももぴぃは、まいはっちにこんなメッセージを残しました♪


舞波っち、卒業おめでとう。舞波はいつもももにわからないところとか色々聞いてくれて、すごくかわいくてももの妹って感じでした。

卒業するのはやっぱりさみしいけど、でも、今回Berryz工房を卒業するのがこれからの舞波のためになると思うと、ももはこれから舞波を精一杯応援したいと思います。

これからBerryz工房は7人になっちゃうけど、心の中では8人のつもりでもも頑張るから、舞波も頑張ってね。

ぐすぐすっ...(涙
でも、もう新しい時間は進んでいます。それぞれの道を走って、頑張って欲しいです☆