☆ ル*’-’リ☆<コメントありがとうございます♪>(^o^ じ)


〒ポルンくん
いつもDVD見せていただきありがとうございます。でも、僕も結構買うようになったでしょ?ギャグ亜依Vも、もちろんゲット予定です☆
〒ヒィロくん
>結婚式は心から祝ってきてあげて下さい。
かなり力になる言葉でした。もっともっとたくさんの人と、交流してみたいね。どうもです。
〒コウヘーさん
コウヘーさんキター\(^▽^)/。このPVは激推しですね。行くZYXの方は持っていないので時機に入手予定しももちゃんハァーンになります(爆
〒さくさん
>あぁ!とかZYX
見たいですねぇ!ワンダフルハーツでは揃いますからねぇ!期待大です!
TOEIC800点なんすか?かなりハイレベルですね(汗;
〒ShootingStarsさん
おいでませ〜♪まさか自分のブログに初めましての人が来るなんて思ってもみなかったので激うれしかです。ShootingStarsさんの方にもお邪魔しました。たくさん書かれていて、大先輩ですねww。また、遊びにきてくらさいね。
〒四郎たん
ブログ開設おめでとうございます
あっとーございます。頑張り過ぎないように気をつけます♪アンテナ張っておきますね。
>なんだかんだ言って、ももじゅんさんはももちゃん♪・・・・φ(。。;)
推しの勢いは、ももぴぃですね...。早くももぴぃに逢いたひぃ(泣
TRICKさん
白いTOKYOは大絶賛です。コウヘーさんがきっと見せてくれますよ(マテ;;
ぜひ見てみて下さい♪

みなさん、ありがとうございました♪