す〜んごい話題ですぅ〜♪

川´・_・`||< このケーキ屋っさん!(マロングラッセラッセ!!)
ということで、今日仕事ついでに、職場のお友達と新宿で、何年かぶりにケーキバイキングに行って来ました。実は、甘いものが大好きなんですなぁ。
今日食べたもの。

何ケーキ 個数
レアチーズケーキ
ティラミス
カラメルケーキ
抹茶ムースケーキ
ショートケーキ
シフォンケーキ
チョコムースケーキ
ブルーベリームース
ガトーショコラ
モンブラン
ストロベリームース

合計20個!!食いすぎ...。
しかもしばらくしてから、パスタとピッツァまで食べてしまった。。。

ル*’-’リ<ももも行きたかったな…。
(じ^-^)/<今度一緒に、もものタルト食べようね☆


☆ ル*’-’リ☆<コメントありがとうございます♪>(^o^ じ)


〒ヒィロくん
舞波に届いたのがすごく嬉しかった(泣
「青色のサイリュウムがすごくきれいでうれしかったです」ってね。これ読んだとき、マジ嬉しかったよw。
>桃が一番淋しかったのかも・・・。
僕もそう思いました。アンコールでBERRY FIELDSが終わった時点で、ももぴぃ(泣。僕も(泣泣でした。あの日は感動あり、初めて交流も出来た記念日でした♪
〒アクセスさん
>桃ちゃんが1番ショックだったかもしれません。
そうだと思います。そんな中でも「まいはが決めたことなら、もも応援するよ」っていう彼女は本当に強いと思います。このコメントは今、思い出すだけでも泣けてきます。
>ガキ絵里世代ですね
やっぱ若いねぇ。僕も見かけや頭の中はまだまだ子供なので、たぶんお会いして一緒にいても違和感はないと思います♪(いいのか…
〒四郎たん
>イントロが流れた瞬間ほかの曲に替えちゃいます
ありますよね!そういう時。。。僕はDVDが出る前に時間を作って、ページの曲を聴きながら最初からじっくり読んでみようと思っています♪(絶対泣くねww)
〒さくさん
一秒一秒って二度と帰ってこないけど、その瞬間ってものすごく愛しくてですね…でも一瞬にしてはじけてしまう。もちろんその場で感じるものは大きいですが、写真集っていうのはその瞬間が永遠に残されるわけで…この写真集もまた愛しく感じるわけです。宝物です。
〒コウヘーさん
>あの時は泣きながら舞波コールしてサイリウム振ってましたから…
初めてお会いした時でしたが、本当にもう、ただただ「アツイ」方だなぁという印象が強かったですねw。僕ものどが壊れるくらい舞波コールを送りました。一生の思い出です。
〒PRESSさん
>写真を見ながら「ByeByeまたね」を聴くというのも一つの振り返り方かもしれませんねぇ〜。
ハンカチのご用意を!!((涙涙
>僕が騎馬の下ならかなり高い位置まで持ち上げられますがw
ぜひ、ちなちゃんを持ち上げてくらさい。ぼくはももぴぃを持ち上げて、組体操しちゃいますっ♪(さらに意味不;。SSAではぜひぜひお会いしましょう☆大丈夫です!(何?
TRICKさん
>桃子さん、良い子ですね(泣
桃子さん、大好きです(泣。もぅ壊れちゃいたいくらい好きです!(聞いてない?w
8人が見れなくても、8人の時からずっと応援していることもひとつ、誇りだと思いますよ☆
〒ポルンくん
>本当あの場に居れて良かったよ。
本当によかったね。すごく感動したし、新しい出会いもたくさんあったし、こうやってブログを書くようになったのも、あの日があったからだと思うよ。今後ともよろしくです☆