れいにゃの「俄然つよめんたいこ」!!

peach-momojun2005-12-04

「ももぴぃとれいな、どっちが好きなの?」とよく聞かれる今日この頃(汗;
でもこのれいにゃ
やばすぎるぁ!!!!(爆爆みゃ〜!!!!(爆爆

ル’−’*リ<じーっ------。
(゜゜;じ)/ギクッ!
げ、激推しのももぴぃは今日はともかく...。
れいなといえば、オーディション合宿の時の生意気さ強気さや、問題のある態度(汗;;。
女子かしまし物語」でもそうですが、なんとなく問題児というか、ヤンキーっぽさが印象的になっています。
しかし。
その歌唱力、表現力についてはいまや、モーニング娘。のトップクラス。そしてあの、猫のような目つきと無邪気な笑顔www从 ´ ヮ`)。
ル’−’*リ<じーっ------。
(^-^;;じ)おぉ・・・サブリミナルももぴぃ...。
現実の僕の好きな女性のタイプは、普段はちょっとわがままで強気で、でもふとした笑顔がかわいかったりなにげに泣き虫だったり(誰も聞いてない??)。マゾタイプ..少し強めなタイプが好きなんです。普段はどちらかというと引っ張られてるんだけど、肝心な時は自分がグッと引っ張る、自分はそんなタイプですにゃ(謎
と、なると「ももぴぃ」はちょっと違うのでは?という意見が出てきそうですが、ももぴぃは独特の世界を持ち、メンバーのことをいつでも思って、そしてキャワさ全開のあの笑顔。ずっと見守りたい、笑顔に癒されたり、ラジオやコンサートで一緒に楽しみたい、そんな想いにさせてくれる人ですね。(書いててわけわかんなくなってきた・・・)

ル’−’*リ<ありがとう!
(^-^じ)ずっと応援するね!
从 ´ ヮ`)じー・・・――――。
(^-^;;じ)<れ、れいなちゃんも大好きだよ!
ということで、順位なんてつけられません♪
お正月にお会いできる方は、だいぶ前に作ったれいなユニ(スペシャル仕様)をご覧いただけると思います♪お楽しみにぃ。