☆ ル*’-’リ☆<コメントありがとうございます♪>(^o^ じ)


〒ポルン君
>ところでももとれいなどっちが好きなの〜?
それは・・・永遠の課題ですなww。でも、推しの勢いはももちゃんかなぁ☆HPPのDVD、今度見せてくらさい♪
〒Bairin.氏
>自作のタイトルバーも良い感じですね。
ありがとうございますっ!ベローネ学園の制服もも☆がポイントです!(謎
〒さくさん
>意外とみろり色なのね♪
そぅなのよぉ♪さ、さくさんまで・・・ももちゃんを...。でも・・・やっぱもm(ry汗;;アリーナでお会いしましょう☆
〒ヒィロくん
>引き込んだ甲斐がありましたね♪
引き込んでくれなかったら、まずやってませんww。マジ、感謝っす!バロンドール選考委員会に参加させてくらさい♪
TRICKさん
おいでませ〜♪いずれは、TRICKさんとこみたいに味のあるホームページを作れたらと、じわじわと思い始めています。作り始めると、大変だけど楽しいですよね。今後ともよろしくです!
〒きんのすけさん>気合い入ってますね!
入りすぎると続かないので気をつけますww(汗;
〒カツさん
いやぁマジ嬉しいコメントなんすけどっ!m(_ _)m。
K太郎AA...。(●K●)(K○○)(K@@)(@K@)(●ε●)/フォ〜
どれがいいですかねぇ(謎
〒pressさん
やっほ〜♪おいでませです☆またお会いしたいですね。その包容力でちなちゃんを包み込んであげてくらさい(意味不;。こちらもアンテナ張りますね!

初日で読んでくれるか不安でしたが、みなさんコメントどうもありがとうございましたっ!