(番外編)Starting Legend '96

peach-momojun1996-02-01

北里薬学部受験後、東京厚生年金会館にて・・・
椎名さんのコンサートに友人と初参戦。
Starting Legend '96
2階10列6番。
そのセットリストは・・・


1.何も出来なくて
2.恋のレースクイーン
3.kissが足りない
4.夕暮れのジョギング
5.コドモなオトナとつきあう方法
6.トモダチのカタチ
7.ガールフレンド
8.ようこそハピネス
9.Go Wake Up!!
10.Best Partner
11.シャラララ
12.せつない笑顔
13.やんなっちゃう
14.T.R.Y.!!
15.ラブラブでいこう
16.空想メトロ


E1.少女爆弾
E2.ラッキーDAY
E3.何も出来なくて


なんかみんなでわいわい盛り上がるようなコンサートっちゅうコンサートは初めてだったので・・・
完全に飲み込まれた。
へきるー!」とか曲の間での掛け声とかあったけど、全然ついていけない・・・(汗


でも大好きな人をずっと見ていられることは本当に幸せなことだった。
ガールフレンドは「Shiena」からだったみたいで、持っていなかったため、初めて聴いたので知らなかったことが悔やまれましたが・・・。


グッズについてはオリジナルチョーカー買って帰りました。
もう今日の試験のことなんてすっかり忘れてたね。
外は寒くても、中の熱気は別世界でした☆