(番外編)Starting Legend '97

理大のパソコンの中で知り合った広島大学の大学院の方との連番。
相原さんはFC繋がりだったけど、パソコンでというのは画期的。
一気に世界が広がった感じがする。
たまたま東京に出てきたということだったが、初めてお会いしたところすごく感じのいい方で、ただ後ろをてくてくとついていく感じだった。


初めての東京国際フォーラム
1階46列30番。
セットリストはこちら。


0.届けたい想い(SE)
1.Phoenix
2.風が吹く丘
3.246
4.Go Wake Up!!
5.MOON LIGHT
6.色褪せない瞬間
7.あなたがくれたもの
8.スーパーガールズFunky No.1
9.空をあきらめない
10.気づいて!
11.誰のせいでもない
12.何も出来なくて
13.kissが足りない
14.恋のレースクイーン
15.ラブラブでいこう
16.目を覚ませ、男なら
17.届けたい想い


E1.風が吹く丘
E2.Graduater


終了後、銀座駅のところでお別れ。
もう二度と会うことはないのだろうけど、いい思い出。