コンサートレポ・後編〜ZYXにべり〜きゅーと〜

さて前編では、完全にれにゃれにゃ状態でした。♪頭の中ほ〜とんどれいにゃ〜♪とはまさにこのことですw。しかし・・・この1曲あたりからいよいよ視線が移り始めたわけで・・・ww。


11.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
ル*’ー’リ<みなさーん!Berryz工房の時間ですよ〜
(じ^0^)//<はっ!!もも来たっっ!!ももももぉぉぉぉーーーーっっっ!!!!
すかさず変身♪ももユニ☆(←ってかれいなちゃんの下に着てたww
さすがにアリーナA席方面だけに自分のところからはかなり遠い・・・orz。しかし、ももちゃんの後ろ姿は確実に確認できる!!こうまで遠いと、いくらBerryz工房が大好きとはいえ、視線はももちゃんに完全ロック☆ももちゃんと一緒に踊る!!
僕はオドリストですが(何、実際目の前で踊っているももちゃんと全く同じ方向、同じ振り付けで踊っている自分が、本当に・・・幸せ♡なんか頭の中では2人っきりで一緒に踊っている気分になっている超妄想家ヲタww
ル*’ー’リ<世界で〜一番好きっ!!!!
(じ^0^)/<もーもーこが一番好きっ!好きっ!好きっ!う〜んっ!!(爆
2人のやりとりww(←救出不能


12.わっきゃない(Z)℃-ute
愛理たんキタ―――\(≧▽≦)/―――ッ!!!!(←相当いい加減・・・
♪よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ〜♡!!
きゃっ...きゃわw(ry...ぇ?愛理ちゃん?いぇいぇ。全くもって興味はないですけど!!
・・・ってw
ビシッ!!ビシッ!!(←多数の方々からのツッコミ><
隣りのポルンくんは、栞菜ちゃんにめっちゃガッついてるし・・・ww
かわいらしい曲でとても好きなので、早くCD化しないかなぁーなんて思ったり、でもまずはワンダのDVD買わないとな・・・。


13.BE ALL RIGHT!【いろいろ】
踊るのに必死で、誰が目の前にいたのかあまり覚えていない・・・。全体的なダンスコンビネーションを見ていたのだと思う。ワンダの時は、確か佐紀ちゃん見てたな・・・。


14.浮気なハニーパイ【カントリー娘。に紺野と藤本→全員】
またまた踊りに必死!!久しぶりにカン娘。が歌うハニーパイを聴いた気がする。この曲結構ノリがよくて好きなんですが、一時期ほとんど歌われなかったのが残念でした。でもここのところ合同コンやらHPPやらいろいろなところで使われており、嬉しい限りですww。なにげにここは、みうなみうなしてたり・・・w


15.好きになっちゃいけない人【れいにゃ・愛理たん・めぐ】
甘さの後にはビターな恋心を歌った曲w。ナイスな矢口さんの曲紹介♪何度も何度も家で聴いたこの曲。ワンハでも聴けて、ここでも聴けるとは。歌唱力のある3人で、ここでまたまたれいにゃの切ない表情に堕ちるww。


16.好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
片方にあややとごっつぁん、片方になっちと梨華ちゃんが現れる。自分がいる所からは、あややごっつぁんが見やすかったが、この2人。やはり他とは違う風格を感じました...。
ワンダでは全員で歌うという形式でしたが、この4人での曲はちょっと感動しました。4人集めるとすると、やっぱりこの4人になるのかな・・・。


17.白いTOKYO【佐紀ちゃん・もも・梅さん・まいみぃー・めぐ】


><。((泣泣
昼公演の時。イントロが流れた瞬間、すぐにわかった。そのイントロだけで涙が出そうになってしまった・・・。まさかここで、これが聴けるとは...。もう絶対に生で聴くことはできないと思っていた曲が...。と思うと声が震えてしまった(泣
夜公演。まさに目の前にZYXがいる。やぐっちゃんはいないけど、堂々とした5人がいた。ここ最近、何十回この曲のDVDを見てきただろう。本当に幸せな奇跡的な瞬間だった♪
僕には白い衣装をまとっているように思えたww。
みんな堂々と歌って踊っている。何度もDVD見てきたから自然と踊れる・・・。
そして最後にめーぐるがスポットライトを浴びる!!


リ|*‘ヮ‘)|<ずっと〜大好きぃ〜♪


僕はそんな輝くめーぐるの後にいる・・・ももちゃんを見ていた。
めーぐるの歌に合わせて
ル*’ー’リ<ずっとだいす〜き〜♡
と口を動かすももちゃん・・・。


僕もずっと好きだぁぁ...!!!!(爆死
もぅ何もかもが満足w。

18.Missラブ探偵【W】
また踊るw(踊りすぎ)。後のももちゃんにロックオン☆((ぇ??


19.今にきっと...In My LIFE【後藤真希
この曲はかなり聴きたかった。やっぱりごっつぁんの歌はいいと本当に思った。というかすべてにたけてるな・・・この人は。聴いていてすごく心地よかった。

20.DANCE DANCE DANCE【いろいろ】
曲自体知らない・・・orz。でも、みやが近くに来たからみやみやガッついた♪NEVER GIVE UP!!(?)がDEF.DIVAに聴こえたからDEF.DIVAの曲かと思ったら違うのね(かなりいい加減ww


21.色っぽいじれったい【モーニング娘。
ポルンくんがえりりんにガッつきまくる。さすが激推しパワーはすごい。あまりに遠くに娘がいるので、とりあえず踊ったww(もぅいい・・??


22.大阪 恋の歌モーニング娘。
遠い・・・orz。どんなに遠くてもえりりんを探そうとしている彼はすごいww。僕はれいなちゃんを探すこともなくぼーっとしてしまった...(ありゃ


22.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。【モーニング娘。
昨年秋の日本武道館娘。コンを思い出す。盛り上がったなぁ。確か、自分の席の列の並び10個が誰もいなくて・・・飛び跳ねまくったっけ・・・。今日も不覚にもうさちゃんピースしてしまった・・・orz。


24.恋のダンスサイト【エルダークラブ
夜公演の場所はなにげにごっつぁんポジ?というくらい終始ごっつぁんがいた気がする。まぁ好きだからいいんですけど☆踊って歌いまくる♪(何かほとんどの曲を踊っているような・・・)最後はやっぱりごっつぁんでしょ!ww


25.ピリリと行こう! 【ワンダフルハーツ
ものすごく遠くにいるももちゃんにロックオン☆また頭の中で一緒に踊るww


このあたりで疲労でふらふらし始めるww
26.そうだ! We're ALIVE【全員】
飛び跳ねる元気もなかったのだが・・・。ここでまた、思いもよらない人との距離が完成する。
それがりぃちゃんだっ!!!!
青と赤のフラグを持って、さっきのれいなちゃんポジにいる!!!キタキタキタ―――ッ!!!
しかも、まわりにはベリヲタは誰もいないらしくかなり静まり返っている。5m先にりぃちゃんがいる!!りぃちゃんを応援するぞっ!!!
れいなごとく、3人分のスペースを使って、はしゃぎ始める♪


(じ^o^)//<りぃちゃん!りぃちゃん!!りしゃこ!!りしゃこ!!
誰も叫んでいない中、明らかに崩壊絶叫しているのは自分だけ。確実にりぃちゃんに声が届いている。しかし、りぃちゃんからの反応はない。
(じ^o^)//<りーちゃん!りーちゃん!!りーちゃぁぁーん!! (ガツガツ!!
恥じらいもなくただ1人崩壊しているバカの声は確かに届いている。なんとなくにやついているんだけど、何か余裕が感じられない。


・・・?


も、もしかして...。
旗が重いとか・・・wwwo(≧▽≦)o
フラッグを使い終わると、2本とも下ろして「ふぅ〜」と息をつくりぃちゃんがww。
笑えた。かわいい♪それだけで満足でしたww


27.LOVEマシーン【全員】
最後はこれですか・・・、とは思ったが最後の曲だし、推しメンにガッつく。ありゃ...ももちゃんとれいなちゃんが1人挟んで隣同士だよ・・・。まずい。両方を見たい!!!
ということで、顔をユニで隠しながられいなちゃんへはユニを見せ、ももちゃんにはユニが見えないように視線を送ったww。とんでもない男だ・・・(爆死
友理奈さまが来る!!
至近距離!!1秒弱、アイコンタクトを取れたので、ピースでアピったが普通にスルーされる...orz。でもそれが姫らしくて萌えw(←アホ修復不能


ということで...
ながながコンビ書いてしまったけど、前編後編ともに感動の場面があり、充実したコンサートでした。
そして。
やっぱり、
僕はれいなちゃんとももちゃんが飛びぬけて好きです♡