◆Hello! Project 2006 Winter〜全員集GO!〜

peach-momojun1900-01-02



2006年1月29日(日)参戦

 
出演★モーニング娘。飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希
  ★W(ダブルユー)★美勇伝松浦亜弥稲葉貴子前田有紀
  ★メロン記念日カントリー娘。ココナッツ娘。Berryz工房℃-ute
MC★矢口真里加藤紀子★まこと★たいせー


ブログを初めてちょうど2ヶ月。何が楽しいかって、僕はコンサートのレポを書くときが一番楽しかったりするわけです☆そんなわけで今日、明日とコンサート中の様子を僕の崩壊具合を交えながら書きますw。


さて、夜の席。
神席とは言わないまでも、かなりの至近距離であった・・・。
ステージから4列目!!
昼公演からすると、Berryzや娘が歌う場所はアリーナA付近なので僕らがいるステージ前からはだいぶ遠くなってしまう・・・。(←当日はBステージパターン)
さてこの場所。楽しめるのかどうか不安になってきたが...そんな不安が一瞬にして抹消される!!


01.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜【全員】
いきなり・・・
れいにゃ!!ど真ん中どぉーーーんッ!!!!!从* ´ ヮ`)
この時点で10mといったところだがそれでも・・・こんなに近くでれいなちゃんを見たのは初めてかもしれんっ!!≧▽≦
きゃっ・・・、きゃわいすぎるぁぁぁあんじゃこりゃぁぁぁっっ!!!!(爆跳
こんな近くでれいなちゃんと、♪出逢いがしらが大切なのに〜♪の部分で一緒に頭ぐるぐる*1やっちゃった!!♡


02.ここにいるぜぇ【全員】
ももちゃんガン見!!(←1曲目のれいなちゃんが近すぎたw)
感涙・・・。立体だょ...(爆。ももちゃんのことを考える時間が普段かなり長いのですが、頭の中でも写真でも映像でも、どうしても二次元って感じが拭い切れなかったけど、一生懸命動いているももちゃんを見て、確かに!
ももちゃんは実在している・・・(´▽`)
当たり前なんですが、でも・・・夢の中の人って感じなんですよね。だから逢えて純粋に嬉しかった♪
そしてま・さ・に、かわいさ全開だった☆☆☆


MC


さてここでMCが入る。ここで推しメンが目の前に来るのと来ないとでは、盛り上がり具合が変わってくるわけだが・・・。
目の前に来たのは・・・。


れいなちゃんだっ!!!!(´▽`じ)
位置関係は・・・キタコレ(涙↓↓
どんぴしゃーーり*2!!!!れいにゃポジ!!!!
れいなちゃんから5m!!しかも通路席にいるおいら!!通路の真正面に彼女がいる・・・。


すでに心臓が止まりそうだ・・・((((((@@;))))ガクガク
頭が働かない。となりにいるポルンくんの一言で我にかえる。
(ポ^0^)//<ユニだよ!ユニ!れいなちゃんに気付いてもらえるぞ!!
(じ;^0^)<はっ!そうだっ!(←早く気付けよ
「至近距離」「通路席」「自分の真正面」「近くにももがいないから浮気がバレない」
こんな条件はおそらく二度と来ないだろう。今しかない!!
そんなおいらのユニは・・・コレ↓



れいなへのメッセージ☆☆☆
初めてブログに載せたかも...orz。1年ちょっと前に作ったお手製れいなユニ。
ちょっと載せるの迷ったんですよね。あまりにヲタヲタしいし・・・。
だからももちゃんとれいなちゃんには順位が付けられないんだってば・・・(泣。
でもこれなら、目を向けてくれる可能性が高い。しかも周りには最前列にれいなヲタがいるだけで、うまいこと推しがバラけている!!!まさにCHANCE OF LOVE!!*3
ユニを掲げて叫びまくる。


(^0^)/<れいにゃ!!!れいにゃ!!!!れいにゃーっ!!!!!
最前のれいなヲタがレスをもらっている*4歌いましたがまだ頭はおかしいw。


05.十七の夏【W】
「2nd W」はエンリピしていた頃もあったので、特にこの曲は生で聴きたかったので、素直に嬉しかった♪この2人のパフォーマンスで単独コンを開催し、全国を廻ったらきっと盛り上がるだろうなと感じました。


06.BABY!恋にKNOCK OUT!【保田 ・ 後藤 ・ 吉澤 ・ 小川 ・ アヤカ】
ようやく目が覚め始めるw。圭ちゃん、ごっつぁん、よっすぃ〜のプッチがめっちゃ懐かしくてすごく盛り上がった♪そこへ新プッチのまこちゃん、アヤカ!粋な計らいだねぇw♪踊りまくるっ!!


07.恋の花【安倍なつみ
にゃ。隣りのポルンくんがガッツいてたw
でもなっちのコンサートって一度も行ったことがないので、どんな感じなのかなって一度行ってみたかったりする自分w。


08.Good Morning【いっぱいの中にれいなちゃん】
また頭が飛ぶwww。というかこの曲は・・・?ずいぶん昔の曲やね。どうにかして土曜日とかなら知ってるけど・・・。4期からハローに興味を持ち始めた自分は、それより前の曲を知らない大きな弱点があったりする・・・。れいなちゃんの電話の仕草がかわいかったにゃw。


09.砂を噛むように...NAMIDA【松浦亜弥
来た。今回のコンサートで特に楽しみにしていたのは、あややとごっつぁんの新曲。
近い・・・。そしてあややの歌声は自分の心にビリビリ響く。歌詞の内容、風景を思い起こさせてくれる表現力と歌唱力は本当にしびれてしまい、「草原の人」とかもそうですが、歌い終わった後にどうも目頭が熱くなってしまうんですよね☆


10.丸い太陽【いろいろ】
なぜか知ってた。太陽とシスコムーンだよね。ただここではまだ、あややに感動状態☆


とここまでは、完全れにゃれにゃ状態でしたが、いよいよ再びRK疑惑が持ち上がる、そんな盛り上がり状況へと変化していくわけでww。

*1:ここのれいなの振り付けと表情はまさに天国モードですw

*2:ぴしゃり!の「ピ」はピリッとせんね!「シャ」はシャキっとせんね!「リ」はりりしく行きます。それが田中れいなです!

*3:メロン記念日もいいですよ♪

*4:焦。でもこのユニは強力なアイテム。何とかなるはずだっ!!しかも何となく目線がこっちに来ているのがわかる。もう一推しだ!! いよいよ自分の席と、通路2人分のスペースを使って暴れ始める!!!(超必死系 (^0^)/(ユニ)<れいなぁーれいなぁー!!ニャーッ!!にゃーッ!!←もはや発狂w だめか・・・。 もうMCが終わるぁぁxx...。 れいなユニをバタバタかかげながら、もう一声「れいな発狂」をしようとした時。 ・・・。 !!! 目線来たっ!!!さらにれいなユニをかざす!!! れいにゃれいにゃ(←頭の中w!!バサバサッ!!(←ユニの音ww ぇ? ピースッ!!从*´ヮ`)v ...。 にゃ?(←状況判断不能 ぴぴぴぴぴぃーす!?れれれれれいにゃ!? れいな。れいな。れいな。れいなぁーっ!! れいなぴぃぃぃーーーーすキタ――――ッッ(号泣 れいny&$%mkjoifgにゃ@\?<$%!"#・・・(好きすぎてれにゃみたい・・・) しびれました。頭が真っ白になりました(昇天・・・ 握手会外れた時は凹みましたが、そんなこんなもみんな吹き飛んでいきました。 なんかようやく報われた自分ww。本当、嬉しかった...(泣 さて・・・気を取り直して。 03.愛〜スイートルーム〜美勇伝 かわいい曲のような気がしましたが、もはや昇天中なのでほとんど覚えてn(ry... 04.ダブルユー女子高等学校【W ・ 美勇伝℃-ute HIGH SCORE!が懐かしく、れいなごとく((「例のごとく」なのに頭がれにゃ状態