◆Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜

peach-momojun1900-01-01



2006年1月3日(夜)参戦
2006年1月4日(昼)参戦


出演★モーニング娘。★W(ダブルユー)★美勇伝Berryz工房℃-ute
MC★矢口真里★まこと


実際のレポ


1.好きすぎて バカみたい(全員)
℃-ute愛理キタ―――ッww!!今日も輝いていたのだっ!!((マテ
Berryz工房ももちゃんは昨日とまた髪型が少し変わっていて、釘付けになるのだっ!!☆
れいにゃ登場。♪泣いてないわ・・・バッカみたい...♪のれいなちゃんの表情・目線がすごく切なそうでたまらなかった☆
全員が集まる。迫力満点で、会場中を地鳴りがする。


2.ここにいるぜぇ!(全員)
ももちゃんを双眼鏡でガン見。小指が立ってるww!!♪ももちゃんアンテナ〜美・日・V♪


3.クレナイの季節美勇伝
3人とも表情がとても楽しそうで、三位一体といったを感じでした。昨年のデビューで、ゆっくりではあるが「美勇伝らしさ」というものがだいぶ定着し始めたのではないでしょうか。テンポが少し変わる部分がある曲ですが、しっかりこなしているなぁと。歌唱力も↑w。


4.紫陽花アイ愛物語美勇伝
握手会を思い出しました☆シングルVも買ってよく見ていたので、ここはしっかり踊っておきましたw。


5.好きになっちゃいけない人(れいにゃ・めぐ・愛理ちゃん)
3人とも歌唱力があるので、じっくり聴けた。れいなはその曲に合わせて、細かい部分まで表情が表現できるんだなぁって、ちょっとジンジンしてしまった。愛理ガン見。愛理はどこの曲に入ってきても、センターにいることに何の遜色もない。


6.LOVE☆涙色(のの・ガキさん
ハロ紺ならではの組み合わせ。ガキさんが少し大人っぽく感じた。入った頃はめちゃめちゃ子供だったのにw。いつものごとく会場全体の振り付けが揃っていた。この曲はとても切ない曲だがすごく好きな曲。切なさをグッと込めて歌えるのは、あややしかいないと思う。


7.スクランブル(加護・高橋・藤本・三好)
愛ちゅんの髪型に萌えw&ガン見。あらためて動きにキレがあり、れいなのライバルだなぁと思ってしまった。娘センター取りに刺激し合って欲しい。
MC
各ユニットのリーダーがそれぞれ、自分のユニットのワンダフルな部分を発表。
Berryz工房では「ゆりなちゃんの身長168cm、わたし清水佐紀も148cmとみんなぐんぐん身長が伸びていることが、ワンダフル・・・
ですっ!!(ぴーすww)」佐紀ちゃん
この、「ですっ!!」首を傾けてのピースに撃沈!!(こまかっ!!
まぁ佐紀ちゃんが出てきた時点で「さき!さき!」爆裂していたのですが(何


8.わっきゃない(Z)℃-ute
愛理ぁぁぁ!!!(爆死
♪よっしゃよっしゃよっしゃ〜♪の愛理の笑顔と振り付けに完全即死...ダンスめちゃめちゃうまくなってるし。


9.ぴったりしたいX'mas!(小川・熊井・久住)
ゆりな様を凝視。でも、楽しく振り付けしながら踊る♪


10.渚のシンドバッドダブルユー
♪セクシ〜あなたはセクシ〜♪ってとこで、セクシーに振り付けするヲタがいた!!(キモ


11.Missラブ探偵ダブルユー
少しだけ振り付け♪この曲は昨年たくさん参加したHIGH SCORE!を思い出させる曲。


12.ひょっこりひょうたん島
振り付けして楽しんでもよかったのだが、ももちゃん佐紀ちゃんを双眼鏡でストーカー!!ももちゃんが前に出てくる出番が少ないけど笑顔で頑張っている姿が、ますます僕を好きにさせるっ!!(アホ
佐紀ちゃんのダンスはやっぱすごい。


13.BE ALL RIGHT!
ももだけ見ながら踊る。まるで、ももちゃんと一緒に踊っているようだ・・・(妄


14.浮気なハニーパイ
ほぼ全員で。チアリーダーのような?ダンスが見事に揃っていて、エッグの人たちも相当な練習をしてきているんだなぁと失礼ながら本当に思った。まぁここも、ももちゃんしか見てないww☆


15.FIRST KISS(あぁ!) (れいにゃ・みや・愛理ちゃん)
今回この曲が生で聴けて本当によかった。2年前の3人がこの歌を歌うと、すごく背伸びをしているような印象があったけど、今になって3人とも少し大人になって、歌詞と雰囲気が以前に比べてすごくリアルに感じた。つまり成長を感じたと言うことですねっ!!(何を語ってるんだか・・・
ここに来る前に、この3人の写真をそれぞれ買ったんだっけ・・・。もっとシングル出して欲しいです。


16.ミラクルルン グランプリン!(加護・清水・矢島・岡井)
佐紀ちゃんの表情、動作、最初から最後まで追いかけるw。また「さき!さき!」破壊する。


17.I&YOU&I&YOU&I(石川・亀井・矢島・村上)
相方がえりりん激推しなので、双眼鏡を渡す。


18.ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
今日はももちゃんがしっかり見える!!振り付けをしっかりこなし、ももちゃんとダンス空想コラボレーション♪♪そして全体を見て、やはりこの曲のダンスフォーメーションをこなしたことが彼女たちにとって大きなものになるだろうと確信する。


19.スッペシャル ジェネレ〜ション(Berryz工房
いつも通り、振りコピ制覇。HIGH SCORE!の頃に比べて、みんな生歌での歌唱力に芯が出てきた。聴いていて安心できるw。


20.女子かしまし物語2(モーニング娘。
今度はれいなちゃんっ!!(多忙;;
踊りながらもれいなちゃんに完全ロックオン!!歌っていない部分でも、その歌詞に合わせた表情をしていて本当に感心する。


21.色っぽい じれったい(モーニング娘。
れいなだけww。ところどころ、れいにゃウインクが炸裂する。テレビで歌うときもそうだが、れいなちゃんはカメラ目線でウインクするのがとてもうまくて、そのたびに堕ちる!!


22.浪漫〜MY DEAR BOY〜モーニング娘。
れいなちゃんのソロが増えていた。やったーww!!それにしても、娘の作り上げるステージはやはりレベルが高いと感じる。それについていく小春もまた相当な努力を積んでいるのだろう。それだけに成長も早い。


23.直感2〜時として恋は〜(モーニング娘。
ももちゃんが真正面。踊りながら破壊しながら、ももちゃんを見まくる♪
娘の激しい曲をももちゃんが踊っているのはとても新鮮。
でも・・
♪またこの次なんてあるわけないじゃん♪(←れいな)
は、やっぱり最高♪♪


24.友情〜心のブスにはならねぇ!〜
盛り上がるぅぅーっっ!!もう会場全体がカラオケ会場っていう感じで、一体感で盛り上がる。


25.ピリリと行こう!
Berryzの曲となりゃぁ盛り上がるでしょ!!佐紀ちゃん、ももちゃん、ゆりな様、りぃちゃん、まぁさちゃん、みーや、ちなちゃんを再確認♪


26.そうだ!We're ALIVE
27.愛あらば IT'S ALL RIGHT
全員で盛り上がって終了。今回は特に、


れいなちゃんの見所が多かったように思えた♪


毎年参戦している正月紺だが、本当にそれぞれ進化している部分が見受けられて、楽しいし元気になる。今年はお友達も増えたのでさらに楽しめた感じでした。