コメントレス

♪センチ君
カバーは本当に賛否量論って感じやね〜☆
何か意図があるだろうから手抜きだとは思わないけど次のフレーズやメロディー
が予想できてしまう分、マイナスかなぁとは思います。
まったく違ったものを見せてくれるといいですけどね。

れいなちゃん生誕紺(涙)
人生で最上級のハピネスですね☆彡

愛お姉ちゃん人形は
ボンキュッツアーのアレですか?(笑)


♪兄さん
ピンクレディーはかなりブームでしたね。
解散コンサートのニュースも覚えています。
まぁひょっこりひょうたん島よりはいいんじゃないでしょうか(爆)
アレはちょっと勘弁です。
一足早くBerryzですね。
誕生日の分まで雅にぶちまけてきちゃって下さい!!
いろいろとメールありがとうございました!!