ハロモニ@

放送終了とか。
8年くらい続いたのかな。
思えば初期のチャーミー石川梨華ちゃんヲタになった…いわゆる原点のような番組。
そしてミニモニ。
ヲタ気分というか自分のヲタ色に火を付ける大きなきっかけになりました。
かわいさとどんなに小さなことでも一生懸命になるところが(笑)


コントも面白くて個人的には吉澤ひとみ・小川真琴コンビが好きでしたが全体的に楽しめました。
うちの嫁ともたまにそんな昔のことを思い出して話しています。
最近また見ていただけに残念…。


代わりの番組がなければ、モーニング娘。をテレビで見ることができるのは何か曲を出して歌番組に出なければ見れないのでしょうね。
また一般人から忘れられていくような…


頑張り時ですね。


れいな担当で頑張るので、それぞれみなさんで盛り上げていけるといいですね。