コマ劇場

peach-momojun2008-08-24

雨の中…。
先週は℃-ute現場を推し、今週はコマ劇推し(笑)
入り口は結構ごった返していました。盛況している様子。
シンデレラ the ミュージカル


これがコマ劇場。



首都圏人だから珍しいものでもないですが(笑)
現場は水色のれいなちゃん推しがたくさんいましたが、やっぱり黄色いTシャツが誇らしげに見えてしまった。主役だもんね、アイデレラな高橋愛ちゃん。
ガキさんもさぞかし雄姿なのだろう。(←雄姿ってのも変かwww



でもきっとステージではみんなが輝いているはず。
現場に行き、目の前の建物に愛しのれいながいながら立ち去らなくてはいけないこの苦痛。
最近本当、れいなへの愛情が過剰になっているなぁ。
そしてそれが叶わないことに苛立ちすら感じている危険な自分(爆)


今回は弟のマキ君と兄のひろ兄、最近やり取りさせてもらい始めたセンチ君にひと目会えればと思って行きました。
マキ君との付き合いはもう3年。ネット上で、一番最初に深く語り合った仲。兄さんはうちの日記に飛んで来てくれた包容力ある方。そしてセンチ君。みんな住む場所も、年齢もバラバラなのにこの3年間でいつの間にかどこかで繋がったんだなぁと思うと、不思議だし、この出逢いは価値のあるものだなと思いました。
マキ君の持っていたこれで…


きらりんレボリューション きらりんスターライトヘッドセット

きらりんレボリューション きらりんスターライトヘッドセット


現場ではしゃいじゃいました(笑
タンバリン持って行けばよかったな(ぇ


きらりんレボリューション きらりんスターライトタンバリン

きらりんレボリューション きらりんスターライトタンバリン


この雨の中の現場推し…以前リボンの騎士」を見に来てから実にちょうど2年のことでした。
演劇を見て、もっともっとみんなで楽しめればよかったのが本音ですが、会えてよかったです。
ありがとう。