ボルトー!!!!れいなー!!!!

peach-momojun2008-08-21

200m完勝。
っつーか速すぎ!!!!
ジャマイカ人みんな速いね!!!!


小倉智明氏いわく、ジャマイカ秋田県ほどの面積で人工270万人程度とか。
しかし地形的に・・・


「坂が多い」


らしく・・・、これが足腰の瞬発力を上げる要因になっているのではとのこと。


子供の頃から坂ばっかり走ってるとやっぱり鍛えられるのかな(笑)


ちなみにうちは瞬発力勝負が苦手です。
短距離走とか無理。




人生の中で瞬発力が爆発したのは・・・




れいなちゃんを応援している瞬間と・・・







結婚(爆)






そんな瞬発力勝負が苦手なうちでも・・・



こんなビーチフラッグ勝負があったら別。
取った人にはれいなちゃんと握手&おしゃべりができるというもの。
距離は11月11日生まれからとって・・・


11メートルwww


毎日練習するね(笑)

ここで(爆)


ももちー!!!(違w)